へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

満腹だわ^^

約1年ぶりのケープ コッド♪
ずっと行きたかったからうれしいね~

現地に向けて走ってると雨が><
今日はお散歩無理かな~ムードでとりあえず正門前の記念撮影♪
(サラパパ~おさしんありがとうございます)
満腹だわ^^_a0109450_12683.jpg


お店に入るとリキ&テツちゃんが~美山以来ですね♪
合流して徳のある話^m^聞かせてもらいましたよ~
満腹だわ^^_a0109450_0151032.jpg




おさしんはね^^;
はいブレブレですし~食べるのとおしゃべりに忙しくって
しかも今日はサラパパを筆頭にお上手な方ばかり~
あたしが撮らなくてもいいかぁって気合入ってないですよ^^;



あたしが食べたのはね~ココナツカレーです♪
満腹だわ^^_a0109450_0173194.jpg



ジャムくんはケープが家みたいなものなんですって♪
いいね~毎日カレーかな(爆)
満腹だわ^^_a0109450_0204571.jpg



サラパパお手配ありがとうございました^^
サラちゃんもケープは常連さんだからね♪

最後に雨が止んでお散歩できたんですが
その後もう1回ケープに入ろうとしてたもんね(笑)
満腹だわ^^_a0109450_0241254.jpg



サラパパに甘えるショパン^^
なんでかこのポーズが好きなんですよね~
右手にカメラで左手でなでなでしてるの♪
満腹だわ^^_a0109450_0475384.jpg



ネオもうるさいといけないのではじっこにいたけど
いい子だったね~おやつももらえてよかったね^^
満腹だわ^^_a0109450_0494170.jpg



おさしん載せられなかったリキちゃん・こゆきちゃん・ルナゴメンねーー;

とにかくお腹いっぱい><
今日もパフェには到達できませんでした。
今度はフルコースやめてパフェ食べますよ~


美味しい~楽しい様子はサラパパこゆきママのところで見てくださいね♪



晴れ女の底力(笑)で少し雨も止みお散歩も出来ました。
わらわらと歩いていてたら、まじまじと見られてた^m^
満腹だわ^^_a0109450_042880.jpg
満腹だわ^^_a0109450_0422664.jpg




最後は再び集合写真♪
はい~よく出来ました^^
満腹だわ^^_a0109450_044129.jpg


ご一緒いただいたみなさんありがとうございました♪
by bertland | 2009-01-19 23:59 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland