へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

琵琶湖はお天気^^

日曜日に琵琶湖で遊んできましたよ♪

お天気が一番心配だったけど何度か降ったものの
一日通して良い天気だったかな^^
琵琶湖はお天気^^_a0109450_2342966.jpg




ネオもかなりルナと並んで泳げるようになったかな♪
琵琶湖はお天気^^_a0109450_2382647.jpg




早朝出発でいらしてくださったれおん君♪
泳ぐのもとっても上手です~
琵琶湖はお天気^^_a0109450_2394799.jpg




○○センサーが働いてこれ以上入水しないはびすけ^m^
琵琶湖はお天気^^_a0109450_23104288.jpg




大和もホント上手に泳ぐようになったね~
(泳いでるとこじゃないやん)
琵琶湖はお天気^^_a0109450_23165664.jpg




ショパン登場で兄弟の舞^m^
琵琶湖はお天気^^_a0109450_23181214.jpg




さぁ~家族で入水準備OK♪
ソフィアちゃん&ミシェルちゃん
琵琶湖はお天気^^_a0109450_23221196.jpg




ルナネオもれおん母さんに撮影してもらいました^^
逆光だから撮りにくかったらしいです~
琵琶湖はお天気^^_a0109450_2325419.jpg




ショパンもショパママもがんばってますよ~
琵琶湖はお天気^^_a0109450_23281344.jpg




ネオと競争するはちび娘ちゃん♪
遊んでくれてありがとうね~
琵琶湖はお天気^^_a0109450_23294037.jpg




この日すこぶるご機嫌だった武蔵♪
いつもより多めに走っております^m^
琵琶湖はお天気^^_a0109450_23305464.jpg




お兄ちゃんれおん君のご挨拶に何を思う文太くん~
琵琶湖はお天気^^_a0109450_23321586.jpg




いつもの居残り組(笑)にご一緒されてたのが陸くんご一家
夕暮れ近くにパパとのんびり♪
琵琶湖はお天気^^_a0109450_23385680.jpg




ほっぺも下がるほどお疲れでした^m^
琵琶湖はお天気^^_a0109450_2341691.jpg




みんな撮ったんだけど・・・
載せられなかったのごめんね・・・
逆光のせいにしといていいかしら^^;
わたくし「へっぽこ」ですのであしからず~
by bertland | 2008-09-09 23:55 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland