へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

せんとくん!?

夏休みも残りわずか~
去年より暑く感じたなぁ~今年の夏。
あとどれくらい暑い日が続くのかなぁ~
あと何回お水遊びするのかな~


今日はおうちでのんびり~
掃除はしましたよ^^
大掃除って年末にやるより夏にした方がよくないですか?
だってお水使っても全然寒くないし~ザブザブ掃除できるよ~


夜はデッキでお肉食べました♪
BBQってほどじゃないからね^^;
お友達に教えてもらった秘伝のタレのお肉~
ウマウマでしたよ^^
せんとくん!?_a0109450_08583.jpg




ルナネオはタレつきはダメだから別のお肉いただきましたね^^
これまたウマウマかな^^
せんとくん!?_a0109450_081429.jpg




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



先日綾部でもらったお土産です。
野生のシカがいるらしいです~ビックリ~

平城遷都1300年祭のマスコットキャラクターせんとくん着ぐるみが人気でオファーが殺到だそうです。
よかったら・・うちのせんとくんはどうでしょうか^^;
せんとくん!?_a0109450_082377.jpg




・・・・・・・
せんとくん!?_a0109450_083517.jpg



そうそうこの方↑ベンです^^
by bertland | 2008-08-15 23:59 | あたしごと

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland