へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お盆参り^^

お盆の渋滞が朝から始まっていましたね><
綾部の続きもアップしたいんだけど後日にして~


今日はお盆参りに行ってきました。

まあくん家のお参りはすませたんだけど
九州にお墓がある実家のお参りは東本願寺さんに行くのが恒例となっています。



今年もデーーーンと迎えてくださいました~おひがしさん~
お盆参り^^_a0109450_07543.jpg




本日も「暑いですね~」が挨拶代わりのいいお天気です^^;
入道雲がいっぱいだったよね~
お盆参り^^_a0109450_088100.jpg


お盆参り^^_a0109450_081871.jpg


お盆参り^^_a0109450_083471.jpg




本殿の改修は今年で終了です。確か3年くらいこの状態でお参りしてるかな~
お盆参り^^_a0109450_09813.jpg




平和を祈って。。平和のシンボル。。
お盆参り^^_a0109450_085067.jpg






ちょっと祇園のあちらへ寄って帰りましょうかぁ~
お盆参り^^_a0109450_09204.jpg




八坂さん過ぎて~どこ行くの~
お盆参り^^_a0109450_093584.jpg




お家騒動でいっそう有名になったお店です。
欲しいのがあったらしく、連れて行ったら
ついでにカバン買ってもらっちゃった♪
お盆参り^^_a0109450_010536.jpg




いいお盆休みをお過ごしくださいませ♪
by bertland | 2008-08-13 23:57 | おべんきょう

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland