へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

石投げ♪

じょん一家が帰省されるのについて行きました^^

京都の綾部♪
到着そうそうお昼ご飯までいただいて
さっそく水遊びに出かけました^^

すごく暑いんだけど風はさわやけさわやかで気持ちいい~
石投げ♪_a0109450_722158.jpg




ルナネオはさっそく走る~飛ぶ?
はしゃぎまくり~
石投げ♪_a0109450_724497.jpg
石投げ♪_a0109450_72579.jpg




みんなで石投げが始まりました。
まずはじょんパパがお見本を見せて~
石投げ♪_a0109450_77457.jpg


たっちゃんはこの石がいいかな~
石投げ♪_a0109450_732256.jpg


ゆうとくんも投げてようかな~
石投げ♪_a0109450_733326.jpg


あっ・・まあくんかよ~
石投げ♪_a0109450_734325.jpg




気持ちいいね~
夏は水遊びに限るわね^^
石投げ♪_a0109450_775992.jpg




じょんの写真が無いんです^^;
先日虚勢手術をしたばかりでこの日はじょんママとご実家でお留守番でした。
ごめんね~今度は「すもも」も一緒に遊ぼうね^^
あ~「すもも」は新しく迎えたじょんの妹です♪



ゆうとくん・たっちゃんとルナネオはホント仲良しだね^^
石投げ♪_a0109450_782054.jpg




お天気も最高で写真いっぱい撮ったから
まだまだ続きま~す♪
石投げ♪_a0109450_741291.jpg

by bertland | 2008-08-12 23:59 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland