へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

楽しかった^^

さっき帰ってきました~オーガスタキャンプ♪

楽しかった~37℃って言われたときは
倒れてみようかと思いましたよ^m^
しかし~最後までがんばってまさやんのシャウト~聞いてきました♪
11:30に会場終わったのはやはり21:00><
がんばったねわたし^^

みんなも見てね~CS放送TBSチャンネルにて9月放送決定らしいです^^
何日かは未定ですが~



会場ではじめてルナネオのクールコート着用してみました^^;
マジに直射日光さえぎって大活躍でした~
あれはいいものなんだわぁと実感しました~
2人で並んで着てたから消防隊だっただろうね(笑)






ルナネオはまあくんとミルカとベンとお留守番♪
楽しかった^^_a0109450_13341.jpg



先日あの方に強奪されかけたミルカです^^
ちゃんと我が家にいるからね~
楽しかった^^_a0109450_1331345.jpg





疲れてるはずなのに眠くないわたし^^;
まだまだ興奮状態なのかしら(恥)
by bertland | 2008-08-10 01:45 | あたしごと

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland