へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

はじまりましたね^^

毎日35度って数字見るのってそれだけで疲れる・・・


イヴちゃんに会ってきました~

抗がん剤の効果があったようで腫瘍自身も小さくなってたそうです。
白血球の数値も正常値まで~
はじまりましたね^^_a0109450_6445788.jpg




ただ・・食欲があまりなく体力が落ちてますね。
なんでもいいからいっぱい食べてがんばって欲しいです。
京子ママも食事が悩み><なにかお勧めのメニューないですかね~

ちなみにこの日持って行ったシュークリームはガン見でおねだりしてました(笑)
はじまりましたね^^_a0109450_6451299.jpg




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



オリンピックはじまりましたね~
開会式がチャン・イーモウ氏の演出だから
はりきって見てたら途中で寝ちゃったよ^^;
でもキレイだった♪


みんなは何が楽しみですか??
やっぱ私はレーザーレーサーか^m^
はじまりましたね^^_a0109450_6452349.jpg




でも今日はオーガスタキャンプなのだぁ♪♪
by bertland | 2008-08-09 06:53 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland