へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

PL花火大会^^

富田林と言えばあの方のおうちが~
PLの花火大会を記憶に残らない位の時に
見たらしい私・・

見においで~とおっしゃってくださり
遊びに行ってまいりました♪

ルナネオもと考えたのですが音が強烈らしく
まあくんにお願いしてお留守番いただきお泊りまで><
お布団並べて女ばかりで♪楽しかったな♪



花火は撮れるのかと半信半疑^^;
まぁ~へっぽこなりに撮れました~

かなり近くなので煙まではっきりくっきりですね~
PL花火大会^^_a0109450_12185915.jpg
PL花火大会^^_a0109450_12195259.jpg
PL花火大会^^_a0109450_1220859.jpg




最後は真っ赤な花火~なんだか噴火みたい^^;
すごーーいと思って見てたのですが地元のあの方は
「今年のはいまいち・・白の花火ほうがいい!!」とぶーたれてました(笑)
さすが毎年見てる人の批評は違うなぁ~
PL花火大会^^_a0109450_12202269.jpg




おまけにおもろいの^m^
PL花火大会^^_a0109450_12203331.jpg




ホストいただいた武蔵ママ^^
ご一緒いただいたショパンママ&エマちゃん&にのげちゃん
楽しかったです~ありがとう^^
by bertland | 2008-08-02 12:26 | おべんきょう

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland