へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お花^^


ひっぱってますね~花鳥園(笑)

レストランの頭上にはたくさんのお花^^
れおんママさんに教えてもらって育成中の
チロリアンランプがこんなに大きくさがってました。
うちのは花がなくなっちゃった><
また咲いてくれるのかな・・・
お花^^_a0109450_13263669.jpg
お花^^_a0109450_13264783.jpg





お花いっぱいロビー(そのまんまやん)には花鳥園で
品種改良を重ねた球根ベゴニアがいっぱい
色んな色があってたくさん撮ったんだけどへっぽこでした><

可憐なピンクちゃん♪
お花^^_a0109450_13271737.jpg


おまたせ(爆)パピちゃ色♪
お花^^_a0109450_13272678.jpg





進んで行くとスイレン池
100種類の熱帯性スイレンが一年中満開だそうです。
お花^^_a0109450_13275259.jpg


ギガンティア ハドソニアナ
お花^^_a0109450_1328576.jpg


キング オブ ザ ブルース
お花^^_a0109450_1329836.jpg


トレイル ブレイザー
お花^^_a0109450_13292076.jpg


パンフとにらめっこで書いてます^m^


オオオニバスの裏面
このとげとげがあるから乗っても沈まないらしい
大きいのだと大人でも乗っかれるらしいよ~
お花^^_a0109450_13293491.jpg





さらに進んでフクシアコレクション
フクシアって品種を知らなかったわたし^^;
かわい花ですね~
チロリアンと言いさがってるのが好きなのかなぁ・・・

ここのたくさんの種類があっていっぱい撮ったのにへっぽこ><
これは??ドディー?ジェニー?人みたいな名前がついてます。
お花^^_a0109450_1329527.jpg


ピンクバレーガールって名前のもあったけど
ホントお人形が踊ってるみたいに見えたよ~
お花^^_a0109450_1330552.jpg





最後はおまけ^^
すごく慣れてて手に乗ってくれるの♪
お花^^_a0109450_13303950.jpg


母はこの子がかわゆすでした。インコちゃんだよね。
追記:オウムらしいです^^;突っ込まれました・・
お花^^_a0109450_13305254.jpg



わたしはこの子がかわゆすですね~
お花^^_a0109450_1331689.jpg


さっきのインコちゃん(オウムです)より中級者向けらしいです・・何が??
お花^^_a0109450_13311885.jpg




カードがフルになるまで撮ったのに・・・
フクロウショーも撮ったのに・・・
マクロではりきって撮ったのに・・・

楽しかったし^^まぁいっかぁ~




雨でひまだし・・クールボード作ったよ♪
by bertland | 2008-07-01 13:31 | おべんきょう

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland