へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

わさわさ~いーてぃんぐぅ~

梅雨まっさかり~
近辺では大雨警報とやらでています^^;

バニズも「蒸すですぅ~」(これパクリ)
晴れ間を選んでの散歩もバテバテ><


鳥羽ネタも放置(苦笑)
早くも1週間が経過するわぁ~


夕食は18:00から披露宴会場かと思うような
丸テーブルセッティングがされていました^m^

お腹すいたし~人もワンコもいっぱいで
わさわさして食べたよ~

お食事の写真は船盛りのみ~
誰かさんのところ船じゃなくってお皿だったらしい^m^
わさわさ~いーてぃんぐぅ~_a0109450_22111386.jpg


おりこうさんなさくら&むーす、もかちゃんはバスケットの中ね♪
わさわさ~いーてぃんぐぅ~_a0109450_22112593.jpg


ここもおりこさんまるちゃん♪
わさわさ~いーてぃんぐぅ~_a0109450_2211373.jpg


みんなおりこうさんねショパン&五右衛門くん♪
わさわさ~いーてぃんぐぅ~_a0109450_22114994.jpg


モラン君は何か探してるのかな~
わさわさ~いーてぃんぐぅ~_a0109450_22124100.jpg


ごまちゃんもどこ見てるのかな~
わさわさ~いーてぃんぐぅ~_a0109450_22121971.jpg


今回は落ち着いてた武蔵もたいくつしたのかサークル脱出を試みる~
下僕たちに確保された瞬間激写しちゃったもんね^m^
わさわさ~いーてぃんぐぅ~_a0109450_22123389.jpg


すまいる恋ちゃん♪
わさわさ~いーてぃんぐぅ~_a0109450_22124882.jpg


はにかみアレンちゃん♪
わさわさ~いーてぃんぐぅ~_a0109450_22131485.jpg


まあくんにムギュっとされてたネオ♪
わさわさ~いーてぃんぐぅ~_a0109450_22151763.jpg


ウロウロする私もあきれてさくらぱぱの子になるルナ^^;
わさわさ~いーてぃんぐぅ~_a0109450_2215333.jpg


この日は大和姉ぇ姉ぇのお誕生日♪
サプライズケーキで盛り上がる^^
写真がイマイチでゴメンね~
わさわさ~いーてぃんぐぅ~_a0109450_2216245.jpg


大和家ワンズ集合写真♪
わさわさ~いーてぃんぐぅ~_a0109450_22161349.jpg



ただ食べて撮ってだけなんだけど楽しかったな~
あいかわらずのへっぽこでボケボケ写真がいっぱい><
みんな載せられなかったよ~


翌日は海へだけど自分が遊んでたから写真ありません~
お友達のところで見てね^^


鳥羽でご一緒いただいた皆さま~
ホントにありがとうございました^^
by bertland | 2008-06-20 22:10 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland