へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

めじろさん

近所のお山へ桜で記念撮影♪
登ってすぐの芝生広場はほぼ満開~
頂上はどうかと登っていくと展望台でメジロのご一行さん出現!!

めじろさん_a0109450_23443840.jpg
めじろさん_a0109450_23445547.jpg



昔フィルムの一眼カメラを買ったときに
初めて撮ったとりさんがメジロだったのよね^^
鳥類の中では猛禽類が好きだけど
メジロさんは特別に好きかもね。。

ほんといつみてもかわいいですね♪
れおん母さんのお庭にメジロが来てるのを見て
うちの庭にもみかん設置したりしたけど無理><
でもこれだけ会えれば大満足です^^

めじろさん_a0109450_23482754.jpg
めじろさん_a0109450_23484574.jpg
めじろさん_a0109450_2349268.jpg
めじろさん_a0109450_23491655.jpg
めじろさん_a0109450_23493516.jpg




たいくつ顔のルナネオ^^;
かわいいお尻もとりたいからもう少し待ってね~

ホントにかわいい♪目の周りが白だからかわいいのかなぁ??
でもパンダは逆でないとかわいくない気がする??
縁取りがあるのがかわいいのかなぁ??
アイラインぐるり縁取りでかいてみるかな^^;

連日お山に登ったかいがありました。。
ふくらはぎはかなりの疲労度ですがね><
めじろさん_a0109450_2350080.jpg
めじろさん_a0109450_23501834.jpg
めじろさん_a0109450_23503378.jpg
めじろさん_a0109450_23504862.jpg

by bertland | 2008-04-05 23:50 | おべんきょう

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland