へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

愛知川

サラパパさんに詳しい場所を教えていただいて行ってきました^^
天気予報はイマイチ・・でもお日様もでてるし大丈夫かな~
キレイな渓谷を想像しつつ到着^^なのに・・雨で濁流・・激流・・泥水??

愛知川_a0109450_22131133.jpg




それでもせっかくだし・・遊んできました♪
流木調査もしてみたよ~

愛知川_a0109450_22135851.jpg
愛知川_a0109450_22145927.jpg




雨の日ってカメラが濡れるのも気になるし
腕がないのに余計に撮れません・・

それにしてもすごい川になってます><
でも最後は入ってしまったルナ・・
ネオは流れに足がとられるのが怖かったようですね。

愛知川_a0109450_22153970.jpg
愛知川_a0109450_22161528.jpg
愛知川_a0109450_22162999.jpg




最後は顔まで泥んこでした^^;

愛知川_a0109450_2222623.jpg




帰りにはサラパパさんに教えていただいたワイナリーで美味しいワインも♪
試飲もしっかりしてご満悦で帰ってきました。

晴れた日にまた行きたいですね。
サラパパさん♪ありがとうございました^^

愛知川_a0109450_22222311.jpg

by bertland | 2007-09-15 22:20 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland