へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Avモードで撮ってみたら・・

カメラの基本はAvモードとのご指南をうけ撮ってみました

Avモードとはなんぞや??からはいるので片手にマニュアル^^;


まずは絞り数値3.5 背景がすごくぼけるのね~
Avモードで撮ってみたら・・_a0109450_2156983.jpg




次は絞り数値7.1 背景はさっきより少し見えてる感じかな~
Avモードで撮ってみたら・・_a0109450_21562036.jpg




続いて絞り数値14.0 背景も木も同じくらいで平面的な感じ??
Avモードで撮ってみたら・・_a0109450_2156456.jpg




最後は絞り数値22.0 ボケボケになってしまったーー;
Avモードで撮ってみたら・・_a0109450_21565987.jpg

数値が大きいと手ブレに注意らしい・・


奥が深いなぁ~


しばらくはこんな不具合な??写真ばかりでご勘弁ください~


とにかく撮るべしとのご指南もいただきとにかくとりまくります♪


Photo:Teru
by bertland | 2007-09-08 22:34 | おべんきょう

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland