へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

待つのは…

たいくつぅ〜


a0109450_110029.jpg




お仕事だから仕方ないですよ…
# by bertland | 2012-11-04 01:07 | わんこ

一ヶ月後の

受診日でしたよ。

今日もじっくりしっかり見てくださいました。

a0109450_1746411.jpg



結果は…

先生も予想を上回る筋肉がついてると

ほめてもらえましたよ〜



1ヶ月に120枚の効果かなぁ(笑)


いっぱい遊ばせたげるためにも

いまがんばらないとね〜
# by bertland | 2012-11-01 17:36 | わんこ

10月5日

Qたろと病院へ

a0109450_004262.jpg

# by bertland | 2012-10-09 23:59 | わんこ

あと何回?

泳ぎにこれるかな〜
a0109450_1558865.jpg




楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
a0109450_1558914.jpg




でもクタクタ(>人<;)
a0109450_15581097.jpg

# by bertland | 2012-10-02 15:54 | わんこ

七ヶ月と

二日たちましたね。

a0109450_1026311.jpg




あんまりお写真撮ってあげれてないなぁ〜
# by bertland | 2012-10-01 10:23 | わんこ

ムギュ〜

後ろ空いてるのに、混み合ってって乗ってます。

a0109450_23415677.jpg

# by bertland | 2012-09-20 23:40 | わんこ

恋ちゃん

ここでもうすぐ会えるなぁ~って楽しみにしてたんだよ。。

かなわなくなっちゃった。。


a0109450_23281644.jpg











できれば、またこうやってお写真撮りたかったよ。

a0109450_23354380.jpg








ばいばい 恋ちゃん  

空から恋太にいちゃんを見ててあげてね。
# by bertland | 2012-08-30 23:37 | わんこ

おりぼん

ルナにつけてみたよ(*^^*)

それでも…番長ちっく

それでもカワイイ(o^^o)

a0109450_1339895.jpg



メイもね〜

a0109450_13391718.jpg






ツカノマノオアソビ
# by bertland | 2012-08-12 13:35 | わんこ

はぁはぁ

少し蒸し暑かったね〜

散歩からもどったひとこまね(*^^*)

a0109450_613523.jpg

# by bertland | 2012-08-11 01:23 | わんこ

りんりん

りんたろうが 「ちょっと足を痛がってるみたい」って聞いて大丈夫かな~って心配してた。

メイリンも成長具合しっかり把握しないとねって、体重を測ったその日、5か月と7日に

りんたろうは遠くへいってしまった。





うちと同じお姉ちゃんとお兄ちゃんがいて末っ子のりんたろうが

3頭でどんなふうに過ごしてるかなぁ~って日記見るの楽しみでした。

みんなで仲良く走ってるの見て、うちもあんな風になるかな~思ったりね。

泳ぎも上手でメイもがんばらねばって泳ぎに行ったりしました。



なつかしい淡路島を琵琶湖を走ってるりんたろうに

八ヶ岳で会える日を本当に楽しみにしていたんだよ。



みんなで えーーー  へーーー そうなんだぁ~

って話ししたかったよ。


どれもかなわなくなってしましました。。。

さみしいですね。




りんたろうの教えてくれたこと、しっかとうけとめて

メイリンを育てていこうと思いました。




りんりん 痛いのつらかったね。

ゆっくりやすんでね。

また会える日まで。。。ばいばい
# by bertland | 2012-08-10 00:12 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland