へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふたり旅?

シャンプー完了

明日はふたりでちょこっとお出かけ


お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒でなくても大丈夫ならないとね(笑)


a0109450_2210119.jpg




それにしても雪遊び・・・けっこう汚れてたね^^;
by bertland | 2013-02-28 22:12 | わんこ

なんで?

最近、お気に入りな寝方みたい( ̄▽ ̄)

a0109450_17234445.jpg



アタマカクシテシリカクサズ
by bertland | 2013-02-25 17:21 | わんこ

びんじょうお誕生日

シナモンのお誕生日に乗っかって
晩ご飯先でちょこっとお祝い(^-^)

シナモン おめでとう〜
すでに53キロ お姉ちゃんもタジタジ(; ̄O ̄)
a0109450_12384217.jpg



メイリンのほんとの誕生日は2月29日
今年は無いんだ〜
a0109450_1238442.jpg



ちょこっと切ない日にもなる誕生日、
元気にむかえられるコトに感謝。

みんなおめでとう(^-^)
by bertland | 2013-02-22 12:29 | わんこ

たくさん降りました

a0109450_215915.jpg
今日は少し重めの雪だったね。

この前のが全部とけちゃってたから…

よかった〜また遊べるね(≧∇≦)


by bertland | 2013-02-06 23:23

たくさん降りました

a0109450_215915.jpg
今日は少し重めの雪だったね。

この前のが全部とけちゃってたから…

よかった〜また遊べるね(≧∇≦)


by bertland | 2013-02-06 23:23 | わんこ

7歳だね。

a0109450_1943307.jpg
喧嘩番長でも ルナ姐さんでも
ややこしやぁでも


元気でいてくれてありがとう(^-^)



ルナ お誕生日おめでとう〜


by bertland | 2013-02-04 19:39

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland