へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちょっとのまに・・・

今週は農業体験や修学旅行ウィーク。

中学生にまみれてます。

写真が全然撮れてない~



これも数日前の。。。



a0109450_22131684.jpg
a0109450_22135277.jpg
a0109450_22134822.jpg





確実にこれより大きくなってる気がする。




ねむくてむり~
by bertland | 2012-05-31 22:14 | わんこ

たちみみ

でかいね~

a0109450_23593545.jpg





大人のサイズなんだって^^
by bertland | 2012-05-27 23:28 | わんこ

きょうのメイは^^

お仕事前にちょこっと開放してみる

a0109450_0561112.jpg




まだびみょーな距離がたもたれてるかな^^;

a0109450_0562587.jpg



メイはあまり気にしてないよね~

a0109450_0564682.jpg




僕がかなり気にしてますよ~どっちかっていうと逃げ回ってる感じ^m^
男の子ってみんなはじめはそうなのかな??
a0109450_0565759.jpg

by bertland | 2012-05-26 23:23 | わんこ

ばとるばとる^^

今日は雨とお仕事で写真は無し

昨日の続きね~

シフォンのシャンプーが終わるまでデッキで遊んでみたよ。


コーナーにメイ
a0109450_23111013.jpg



シナモンがちょっかいかけてるよ^^
a0109450_23112035.jpg



お部屋に入って遊んでみよう~早速バトル開始
a0109450_23114028.jpg


a0109450_23121292.jpg



シナモンの空中ちょーーーっぷ^m^
a0109450_23123125.jpg



メイの反撃
a0109450_2313558.jpg



とにかく見てて飽きないったらありゃしない
a0109450_23132472.jpg




a0109450_23133769.jpg


a0109450_23135799.jpg


a0109450_23142546.jpg




シナモン♪ いっぱい遊んでくれてありがとうね♪

大きいお兄ちゃんもよろしくね^^
a0109450_23143890.jpg

by bertland | 2012-05-25 23:14 | わんこ

こばにごたいめん^^

今日はいっぱい遊んだね^^

お疲れで寝てます。

a0109450_0471556.jpg



バトルもたっぷり^m^

ひとまず動画で♪




明日早いです><

なので続きは明日で~
by bertland | 2012-05-24 23:23 | わんこ

きょうのこばに^^

朝からご機嫌なメイちゃん♪
少々寝不足なあたし^^;

a0109450_2321372.jpg



朝はデッキでひなたぼっこ

顔が見えてませんよ~
a0109450_2352264.jpg


噛んでは運び
a0109450_2354039.jpg


品を変えて運び
a0109450_2355499.jpg



でも超破壊魔では無いようです。
安心するのはまだ早い~って話ししましたけどね^^



午後はソファの下で昼寝が多かったかな♪
a0109450_2361088.jpg




3人の距離はびみょ~~
まだまだこれからかな。。。
a0109450_2362410.jpg

by bertland | 2012-05-23 23:06 | わんこ
もうご存知の方もおられるですが・・・

急なことで^^ 本日お迎えに行ってまいりました~


この仔ですか??

a0109450_1263320.jpg


いえいえ 途中のお店で見かけたツキノワグマさん
大きさもバニ風でしたね^^;



じゃ~ん この仔ですよ♪  名前はメイリン、女の子よろしくです^^

a0109450_127111.jpg






帰りの休憩タイム、スリーショットがどうにか撮れてますね。

a0109450_1273540.jpg





戻ってからも写真を撮るよゆうが無い。。。もしくはブレブレばかりなり~
明日からがんばりましょう~

a0109450_1274971.jpg




バリケンインの前のひととき ネオが仲良くなりそうな感じ^^
よろしくね おにいちゃん♪

a0109450_128073.jpg

by bertland | 2012-05-22 23:23 | わんこ

おんせんふう

ワンコイベントのチラシ作りで温泉に入ってる感じを依頼される^^

a0109450_1162350.jpg




どうにか いけたかな~
by bertland | 2012-05-13 00:00 | わんこ

こりゃあうまい^^

疲れたからだに沁み入ります。。。

はちみつ好きのまあくんがお約束の質問に「ふつー」とは答えませんでした(爆)

美味しいのありがとうです♪


a0109450_05134.jpg




とーーーってもお上品な味です^^

もんじゃのへらで食べてます(笑)
by bertland | 2012-05-11 00:52 | おいしいの
ゴールデンウィークはわんこもお疲れさんでした^m^

久しぶりに森へお散歩です♪

a0109450_2359675.jpg




ここでもちょこっとひとあばれ~


by bertland | 2012-05-07 00:00 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland