へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ごほうび^^

バタバタお仕事も一段落~

がんばった後はすこしご褒美もらいましょう^^

って言いながら食べまくり(笑)



手作り感いっぱいの素敵なお店♪

お天気も良くなったしゆっくりテラスでお食事~

a0109450_0195942.jpg


a0109450_022173.jpg





パッタイも美味しかった。

a0109450_0214470.jpg


a0109450_0215783.jpg




ナゼカよそのワンコになってる??

a0109450_0202133.jpg


a0109450_0204690.jpg




この後も清里プロジェクトで埼玉に行ってたまあくんと合流
晩御飯までご堪能しましたとさ(笑)





業務連絡
久しぶりに・・・まいなす2000
by bertland | 2011-05-31 00:00 | わんこ

サラちゃん

寂しくなります。

お星様になったサラちゃん 安らかに


a0109450_17435058.jpg

by bertland | 2011-05-28 15:39 | わんこ

ろーる

なんだか昔からこれ好きなんです。。

今からたくさん見かけるようになるよね~

a0109450_046461.jpg


a0109450_046573.jpg





前に作る車に乗ったけどすんごい楽しかった♪
巨大なラップがぐるぐる回ってラッピング♪
a0109450_0472143.jpg




ロールって呼んでるけど
正式にはロールベールラップサイロって言うだって♪
by bertland | 2011-05-26 00:49 | わんこ

雨の日の過ごし方

よく降りますね、、
こんな日は、、



寝るか〜

a0109450_251450.jpg





モバゲーちう(笑)




a0109450_251588.jpg

by bertland | 2011-05-23 23:23 | わんこ

あるいた つかれた

たいした距離じゃないと思ってたけど、今頃きました…

足も腰もだるだる。


a0109450_23453918.jpg




iPhoneから投稿できるの発見‼
by bertland | 2011-05-22 23:48 | おやど

かんせいだけど・・・

お宿のブログで「完成しました」って書いたけど・・・


びみょうに内側にカーブしてる(笑)

a0109450_2250170.jpg








でもね~うれしいですよ^^
by bertland | 2011-05-21 22:50 | おはな

おんなのこ^^

気はキツイけどこんな顔は女の子だなぁ~って思うです^^


話しを聞いてる顔^^
a0109450_042112.jpg



考えちう??
a0109450_05568.jpg



何かいいたげ。。。
a0109450_051720.jpg

by bertland | 2011-05-20 23:55 | わんこ

今日のおさんぽ^^

帰りはらくちん♪

a0109450_022929.jpg

by bertland | 2011-05-19 23:22 | わんこ

シャンプー日和^^

お天気なので~

ようやくシャンプー♪

a0109450_2373054.jpg


a0109450_2374710.jpg


a0109450_2382646.jpg



ようやく1人でも洗えますよ。
冬は寒くて無理><
洗って放置すると凍ってくるからね・・・






クラピアね~
枯葉をのぞいてみたらって話しになって
試しに一部分 しゃしゃってよけて見ると~

やったーーー発芽ちう♪

a0109450_23143479.jpg

by bertland | 2011-05-18 23:12 | わんこ

うちのクラピア・・・

お友達に相談ちうのクラピア・・・
毎日見てるけど枯れ草状態・・・
6月ごろまで待つと思ってみたもののドッグランに緑が無いよね~

で!!今日見てたらクラピアと一緒に植えた2個が枯葉の下から出てきてたよ~




レイタータイム
苗屋さんがこれも寒さに強くて横にはびこっていくよってくれたやつ

a0109450_2156268.jpg



もういっこは四つ葉のクローバー
かわいいなって何となく植えてたやつ

a0109450_21564365.jpg







うーーーーん
クラピアさんはいつになったらでしょうかね

それとは関係なく楽しんでるお二人さん^m^

a0109450_21572263.jpg

by bertland | 2011-05-15 21:58 | おやど

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland