へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あつかった^^

ペンションもようやく1年近くになってきました。
ここのとこひまだ~ひまだ~と嘆いておりました(笑)
GWはどうにかこうにかたくさんのお客様に来ていただけそうです^^
心配してくださった方々~ありがとう~バンガリますね♪


ってことで朝から掃除に買い物でバタバタ><
ルナネオはランで放置プレー^m^


午前中でも暑かったらしく、まだ少ない木陰に避難してたらしいです(笑)

a0109450_039034.jpg


a0109450_0391319.jpg





ゲラニウム。。ランの中にも植えてみましたよ~
ちっこがやばいっかもで柵してもらったけど大丈夫かな・・・

a0109450_0392825.jpg

by bertland | 2011-04-27 00:00 | わんこ

いらっしゃい^^

こゆきママがこゆきとモモを連れて遊びにきてくれたよ~

八ヶ岳で会うのは約1年半ぶり♪

この日は花屋さんめぐり~

みなさん待ちくたびれ顔^^;

a0109450_9594585.jpg



楽しい1日はこゆきママのブログでどうぞ^^
by bertland | 2011-04-12 00:00 | わんこ

にゅう♪ ましぃん♪

ようやく来ました(笑)


a0109450_012372.jpg




みっしょん楽しいぃぃーーー
by bertland | 2011-04-10 00:00 | おやど

ふくしまのみんな^^

ずいぶん暖かくなった今日

ひさしぶりに少し上の牧草地へお散歩
a0109450_21312272.jpg


気持ちいいね♪
a0109450_21314124.jpg









ぐるり周って帰ってきたらたくさんの子供たちがワーーーーーァって駆け寄ってきたよ
散歩したいって言うからドキドキしながらもリード持たせてみたり。。。
a0109450_2132629.jpg




福島県から山梨へ一時避難してきた子たちだった。
a0109450_21321510.jpg



自分の家にも大きなワンコがいるって話してくれて
「犬が好き、特に大型犬!!かしこいから!!」だって
ニコニコ話すその姿とそこにいたワンコを思うと泣きそうだった。

でもワンコの話しするその顔はホント楽しそうだった。
いろんな思いはあるだろうけど笑顔が見れて良かった。


たくさんの笑顔にこっちが元気もらった気がした。





a0109450_21322528.jpg



地震の日記を書いてからしばらく日記書くのためらったりしていた。




自分がこうすればと思っても市とか県だとかいろんな事が伴わないと
うまく行かなかったり・・・

自分ではこれは出来ると思った事も無理だって断られたり・・・

思ってた以下の受け入れしかできなかったりで・・・

へこんだりで・・・





でもさっきあの子たちに写真を届けに行ってすごく喜んでもらったらスッとした。

自分の出来ることまだまだいくらでもあるって思えた。




数日・数か月で終わる事ではないから
いつも通り過ごす毎日の中でやれる事あるはずだよね^^




そうそうひさしぶりに今日の数字 マイナス1000^^
by bertland | 2011-04-01 22:11 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland