へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いらっしゃい^^

緑のいい季節になったので父と母がやってきました。
しばらくリゾート滞在だそうです^^;


初日のディナーは・・・
山梨と言えば「ほうとう」ってなわけで「小作」へ

a0109450_2229243.jpg


うちに来た人ほとんど小作へ連行です(笑)






ペンションのブログ書き始めました♪

ホームページの代用にしてるんですが(汗)

毎日の事も書いてみようかなって

こっちと続くのかよ~って言わないで~
by bertland | 2010-05-30 22:32 | あたしごと

おつかれさま^^

京都から自走して持ってきた モコ 

冬になってからは2駆だからほとんど乗れず・・・

ここでは4駆がてっぱん

てな訳で買い取ってもらいました~

a0109450_325297.jpg



モコ 次は横浜を走るらしいです^m^





4駆の軽トラが欲しいらしい><
by bertland | 2010-05-28 00:00 | あたしごと

うまうま^^

EASYさんとマロクリさんとBBQ♪

お仕事のEASYさんを待って宴が開始~
お魚はマロクリさんが諏訪の美味しい魚屋さんまで行って調達してくれました。
うちはお肉担当~もちろん宮崎牛って言いたいとこだけどこの日はお肉屋さんの
仕入れが宮崎じゃありませんでした><

a0109450_2484164.jpg



焼き係りは男子チーム(笑)
ありがとうです~

a0109450_2485596.jpg



食べておしゃべりして ♪ 楽しかったね~
a0109450_249765.jpg








お肉やお野菜食べたり、タオル縫ったり できることしかできないけど・・・
応援したいです。。宮崎がんばってください!!
by bertland | 2010-05-27 00:00 | あたしごと

ていでん^^;

晩ごはん食べようってしてたら停電><

非常灯ってのがあるから何とか食べたけどね…
a0109450_1243148.jpg



結局3時間くらい停電してたから
非常灯もそんなに長くついてくれない…
キャンドルの灯りで過ごす夜でした。
a0109450_1244271.jpg



あとで分ったけど近辺の数百件停電してたんだって
あちこちで豪雨や土砂崩れ…大丈夫でしたか…
by bertland | 2010-05-26 00:00 | あたしごと

あぢかった~

マロクリさんちと遊んできたよ~♪
a0109450_3232113.jpg




モンちゃん
a0109450_3224859.jpg


パフェ
a0109450_323216.jpg




今日はムースにフンフン言って誘ってるよ~
a0109450_3233713.jpg


この日は半袖でいい位の暑さ><
ワンコもすぐにばてて 涼しいところでまったりぃず
a0109450_323498.jpg





ムースんちはお仕事なので、マロクリさんと照坊主さんへ
ここねウマウマなんですよ^m^
a0109450_3245113.jpg


a0109450_3252068.jpg





帰りにお花屋さんにも連れて行ってもらってクラピア発見!!
バニバニさんから聞いてランに植えようってと思ってたんだけど
高くて・・・あきらめかけてたんです・・・
でもね~1ポット100円で売ってました。
500ポットお願いしてきました~楽しみだな^^
a0109450_3241370.jpg




日も落ちてきたので、もっかいランで遊びましょう~
走ってないけどね(笑)
a0109450_3242815.jpg

by bertland | 2010-05-21 00:00 | わんこ

こりやんふぇあ^^

えみ姉んちにおよばれ♪

今日は大好き激辛韓国フェア~

a0109450_10134377.jpg


チゲ鍋撮り忘れた><


まあくんはメアリーと仲良くおしゃべり中??
a0109450_10212375.jpg


マッサージ中??
a0109450_10214778.jpg

by bertland | 2010-05-06 00:00 | あたしごと

ししょうがきた^^

残り少ないゴールデンウィークのある日

師匠がHPの打ち合わせに来てくれました♪



ありがとうですよ~感謝ですよ~
a0109450_1534750.jpg

by bertland | 2010-05-04 00:00 | わんこ

おーぷんです^^

またまたご無沙汰になっちゃいました^^;


そして本日「Pension Boschetto」オープンです。


なんて読むのかわかんない~って業者さんやお友達に言われます(汗)

「ボスケット」イタリア語で、意味は「ちいさな森」です。



昨年のちょうど今頃、八ヶ岳の兄姉にお世話になりこの家と巡り会いました。
たくさん話しあって、前に進む決意をし現在に至ります。
なぁんて、話せば長いのですがそれはまたの機会に・・・

縁ってあるし、タイミングってあるんですよ^^



オープンとは言え、まだ未完成なものもあり・・・
でもなるだけ手作りにこだわって、毎日少しづつ前進中です。


ペンションの新しいブログも早く作ってご紹介させてくださいね♪



なにはともあれ今後ともどうぞよろしくお願いします^^

a0109450_0305730.jpg


かっこいい写真も撮れずですが、看板犬??ルナネオもよろしくです♪



お祝いのお品・コメントくださった皆様、ホントにありがとうございます。
皆様のお気持ちにこたえられるよう、がんばっていきます!!



Pension Boschetto(ペンションボスケット)

山梨県北杜市高根町浅川724-18
TEL 0551-48-3582

HPは・・・
これまた手作りにこだわって師匠に助けてもらい作成中です。
またお知らせさせてくださいね♪
by bertland | 2010-05-01 00:00 | あたしごと

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland