へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっと^^;

まだまだ雪もたっぷりあるから帰ったらいっぱい遊べるよね・・・
a0109450_0365986.jpg
a0109450_0371280.jpg
a0109450_0373084.jpg
a0109450_0374633.jpg
a0109450_038015.jpg







旅のおともでお山を下ってきます~
どっかで日記かけるかな^m^
by bertland | 2010-02-05 00:00 | わんこ

ありがとう^^

しばらく雪遊びできないし遊びに行こう~
朝1番で遊んでたよ♪

いっぱいの青空
a0109450_018624.jpg


富士山もくっきり見えてきたね
a0109450_0184096.jpg


今日がお誕生日のルナおめでとう 
元気でいてくれてありがとう
a0109450_019517.jpg


ふぅ~じぃはにっぽんいちのやまぁ~
a0109450_0192217.jpg


まあくんのコネコネクッキーでお祝いです^m^
a0109450_0193429.jpg

by bertland | 2010-02-04 00:00 | わんこ

はつさんせん^^

あこがれの!?暇ママ会に行ってきましたよ~


寒くなるほどお安くなるフェアで
ベーコンカレーを3割引きでいただく♪
a0109450_028131.jpg


マシュマロもおまけでもらって焼き焼きして食べる~
a0109450_0282176.jpg








おしゃべりは普段の3割増しだったなぁ^m^
by bertland | 2010-02-03 00:00 | あたしごと

うひょひょい^^

期待通りの雪だった~
デッキもごらんの通り><
a0109450_21472736.jpg


ちっこだけって言ってもテンションあがるよね~
a0109450_21482296.jpg








さぁ~森の奥まで行ってみよう^^
a0109450_2148493.jpg
a0109450_214921.jpg

by bertland | 2010-02-02 21:49 | わんこ

どかっと^^

今日はお山をおりてきました。
板はりに飽きたからじゃないですよ~


帰りは雨の予報が雪に・・・
どんどん降ってきて運転怖かった~
a0109450_2052159.jpg





いまもどっちゃり降ってきてます。
明日が楽しみだぞ~
a0109450_205344.jpg







BANDAGE やっと見てきました♪
何年もたってもさぁ~♪
by bertland | 2010-02-01 20:06 | あたしごと

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland