へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

にっか^^

お天気の午前中はひなたぼっこ♪

今日はおやつつきですよ~
a0109450_18202968.jpg





食べ終わった・・・ひまなんです・・
a0109450_18204699.jpg



1月もおしまいですね~
by bertland | 2010-01-31 18:20 | わんこ

どんだけ~^^;

ネタもないですからね~
板さんでも登場させましょうか

板ね・・使ってもつかってもあるんです^^;
a0109450_18355290.jpg


横にも同じくらい積んであります・・・




飽きてきた・・・なんて言えない・・
by bertland | 2010-01-30 00:00 | あたしごと

こもってます^^

ジグソーさんとサンダーさんが大忙しです><
だって板が500枚も来たんですよ~


大活躍のお二方です^m^
a0109450_18285555.jpg








遊びに行ってくれないだろな~



しばらくはやらないとねーー;
by bertland | 2010-01-29 00:00 | あたしごと

いっしょに^^

ばびゅーーーんって飛んでる~
a0109450_18473168.jpg








あ・・いっこはついてるか^^;
by bertland | 2010-01-28 00:00 | わんこ

へたっぴ~

さぁ~キャッチできるかな??
a0109450_18402969.jpg



どこで受けてるの~
そこがまたかわいいんだけどね^m^
a0109450_18404821.jpg

by bertland | 2010-01-27 00:00 | わんこ

いまのうちに^^

お家の前はうっすらと積もってる・・・
ならお山のお山へ行ってみよう~
午前中なら遊べるはず♪


狙い通り~鹿さん?が一番だったけどね^^
a0109450_2034502.jpg



いつもと違って本日は快晴~
a0109450_20351790.jpg



爆走ネオ^m^
a0109450_20353346.jpg





遊び場へ向かう道中にすってんころりんしましたよ・・・
おしりが痛いですーー;
by bertland | 2010-01-26 20:39 | わんこ

やっと^^;

カーテンできました~

ホンモノの鳥さんがたくさん来るといいなぁ~
a0109450_1824187.jpg






ふくろうさん きてください・・・
by bertland | 2010-01-25 00:00 | あたしごと

おもちゃに^^

やってもやっても終わらない~って言いながら
なんか見つけては遊ぶんだらなぁ~
a0109450_1734155.jpg



そりゃ~終わらないわ^m^
by bertland | 2010-01-24 17:35 | わんこ

ぼぉ~ん^^

って我が家では呼んでますよ^^
a0109450_17381869.jpg


お山はこれが前より大活躍♪


a0109450_17383324.jpg

お爪も切られましたよーー;
by bertland | 2010-01-23 00:00 | わんこ

けんかばっか^^;

ちっこでお庭に出ても必ずはじまる~
a0109450_17444589.jpg


上から押さえつけるのはルナ
a0109450_174561.jpg






ネオは負けたげてるのか~エムなのか~
by bertland | 2010-01-22 00:00 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland