へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

笑えません^^;

a0109450_10143735.jpg


すっかり落葉の季節になりました。
せっかくの紅葉も今年はあまり見に行けなかったです。

笑えませんって?笑えない話しじゃなくて「顔」がですよ><

はじめは先月の中頃、あれやこれやの用事で関西へ戻ってた時
朝起きると腰がイタタになっちゃて病院送り(泣)
前にも腰はやってるので疲れが出たかなって思ってたら・・・
あれ?あれ?顔がマヒして動きませんよ!!!!!
うまく話せない、ご飯が食べらない、表情筋が動かないから笑えない!!!
ここから長々闘病記(笑)があるのですが、楽しい話じゃないしね・・・
とりあえず夢遊病のハイジのように山へ帰してもらいました。
(アルプスの少女ハイジの話し知ってるかな?)
それが良かったのかどうか~どうにか回復してきましてきました♪

長い人生こんなのびっくりでしたよ~
普通に過ごせることがいかに幸せなことかって感じたし
改めてひとりで生きてるんじゃないって思った。
オクスリになってくれてありがとうございました^^



またちょこっと振り返り日記書こうかな~
山日記もはじめたいしね♪
by bertland | 2009-11-14 10:54 | あたしごと

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland