へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

地産地消^^


森に囲まれていいとこですよね♪
a0109450_10145974.jpg


全部地元の食材なんだっていいことですよね♪
a0109450_101661.jpg






自給自足って言うけど地給地足って言わないんだよね~
by bertland | 2009-06-30 00:00 | わんこ

遠距離恋愛・・・



パフェとネオってほんとに仲良いよね^m^
a0109450_959960.jpg
a0109450_9592193.jpg




でもぉ嫁いるしね~
a0109450_1024078.jpg




そうよ~深入りしないこと(爆)
a0109450_1025747.jpg

by bertland | 2009-06-29 00:00 | わんこ

出遅れた^^;


雨に降られなかったから良しとしましょう(笑)

a0109450_9482114.jpg



滝沢牧場ってパラダイスな香り
by bertland | 2009-06-28 00:00 | わんこ

里親さん募集 よろしくお願いします。


事情によりオーナーさんと別れて、現在訓練士さんのもとで暮らしています。

もうすぐ2歳の女の子です。

a0109450_22361737.jpg


a0109450_2236326.jpg




詳しいことが聞きたい~などのお問い合わせございましたらメールお待ちしています。
「bertland ☆ excite.co.jp」 ☆ を @ へ変えてください。 


ご協力よろしくお願いします。
by bertland | 2009-06-27 22:44 | わんこ

ネコ まわるんです


何が??







お鼻がボルトだからね~顔がまわるんですよ(笑)
a0109450_131304.jpg

by bertland | 2009-06-26 00:00 | あとりへ?

お気に入り^^



これかなり好きです ♪
a0109450_1394237.jpg





いままでのツアーグッズで1番かも^m^
by bertland | 2009-06-25 00:00 | あたしごと

夏っぽい^^



毛糸教室からはじまって放置プレー状態^^;
お優しい先生はそれには触れずお次は・・・

ミシン教室ひらいてくれました♪

宿題のスヌードとスタイ作ってみました~
a0109450_1244255.jpg






スタイって難しいですーー;
モニターとらないと・・・
by bertland | 2009-06-24 00:00 | きょうしつ

どよぉ~ん^^;


かみなりは怖くないけどね・・・

雨の降りかたがね・・・

ゲリラ豪雨 って言うのかな・・・
a0109450_1364549.jpg

by bertland | 2009-06-23 00:00 | わんこ

すごいね。。


術前のいろいろで数回目の病院。

最新式?の病院でなんでもすごいです。
呼び出しもリモコンだし、ドトールあるし
最上階には展望レストラン^^


手術に自分の血液ためておくって
今回はじめて知りましたよ~
自己血って言うらしいです。

骨ぼろぼろってわかるかな~
a0109450_1181675.jpg







最新式ってお年寄りにはいいのか微妙~
by bertland | 2009-06-22 00:00 | あたしごと

トリオ^m^


軟禁も3週目の日曜日^^;

すっかり仲良しな男同士
a0109450_0514622.jpg




ひとりはまだちょっと怖いらしく~ビミョウな目線(笑)
a0109450_0515434.jpg

by bertland | 2009-06-21 00:00 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland