へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おかえり^^

ルナがヒートでしたよ。
「おばあちゃん?」宅から帰ってきました。。

ひさしぶりの流れ橋♪
a0109450_22591510.jpg




「おばあちゃん?」ありがとうね^^
by bertland | 2009-05-31 23:00 | わんこ

はまったかも^^;

はるか昔にやってました。。
ジャニーズのおっかけ(爆)
今夜復活かも(汗)

a0109450_0211921.jpg


自分じゃ取れないチケットです。
バニ先輩達に連れて行ってもらったですよ♪

コルテオか木下サーカスか見所満載~すごかった~
自分がね~後ろふりむいたり前みたりグルグル動くライブは初めて^m^




なんかいろいろ吹っ飛んでスッキリですよ♪
by bertland | 2009-05-30 23:59 | あたしごと

こないだ^^

こないだの日曜日
こんなお宿に泊まって
a0109450_23162284.jpg


こないだの月曜日
こんな森があるのよね~
ちょこっと散歩して
a0109450_23163636.jpg


遅めのお昼ご飯で
かわいいお友達と記念写真ね~
a0109450_23165450.jpg





どんどんさかのぼって覚え書きしないとです^m^
by bertland | 2009-05-29 23:18 | わんこ

のんべんだらり^^;

お天気グズグズですね~

なのでこんな調子ですよ^^
a0109450_23204238.jpg

最近仲良しなお二人さんなんです♪
by bertland | 2009-05-28 23:23 | おさしん

けんじのじんけ^^

今日は押熊の じんけ でお昼ごはん♪
じんけ って名前ね けんじ さんがやってるからなんですよ~

5人分でテーブルいっぱいですね~
長~いのなんだろうって??
a0109450_049133.jpg


長~いのの正体はごぼうの天ぷら~
煮たものをあげるから柔らかウマウマ♪
a0109450_049998.jpg



お腹もふくれてクレママんちでお茶いただきました♪
元気なクレさんのお出迎え^^
楽しかったです~いつもありがとうです。
a0109450_0491726.jpg
a0109450_0492520.jpg
a0109450_0493344.jpg




GWの行脚?って言うらしい(爆)のおさしんは?って言われましたが(汗)
ぼちぼちって事で^^;
by bertland | 2009-05-08 23:46 | あたしごと
数日前に帰ってきましたよ~

山梨に入ってからは所用はあるものの
のんびりゆっくり過ごしてましたから。。。

そのペースから脱出しないとね(汗)
ちょっとずつ日記書いていこうかな♪

a0109450_23424329.jpg

by bertland | 2009-05-07 23:43 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland