へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

仮装大会控え室♪

紋次郎君だよ~
カウベルつけて何に変身かな~
a0109450_072146.jpg

お手製おっぱい~ここにも牛さんが(笑)
a0109450_07313.jpg

でかワンコ??
a0109450_074338.jpg

ヴィータちゃん♪ かみなりさん?
名前の由来がかなり好きです♪
DOLCE VITAのVITAね^^
a0109450_075365.jpg




634くんはサングラスとバンダナでカッコよく変身~
a0109450_08368.jpg




まずはコソドロさんがトップバッター
a0109450_084737.jpg

G4はすでに仮装大会してました(笑)
a0109450_092198.jpg

紋次郎チーム登場~
a0109450_093640.jpg




怪獣さんにミツバチさん
a0109450_010058.jpg

a0109450_0101226.jpg




消防隊あのウォーキングがないですよーー;
だって一緒に歩いてたからね~
a0109450_0102337.jpg




最後はふれあいコーナーね^^
by bertland | 2009-03-31 23:59 | わんこ
仮装大会?の前に
休憩時間があったよ~

2チームに分かれてるのでこっちチームは木陰で休憩♪
a0109450_233724.jpg

バニくんは何かが気になる? 休憩しないのですかぁ~
a0109450_23373442.jpg




一緒のチームだったニューファンちゃん♪ 名前がわかりませんです^^;
a0109450_23381931.jpg

バニの634くん♪  とってもおりこうでいい子でしたよ♪
a0109450_23383191.jpg




違うチームは「ふれあいコーナー」
初回ということでワンコがどこかわかんないくらいの人ひとヒト><
a0109450_23384222.jpg




ダリママとルナは気付けばよく一緒にいますね~
やはり親子と思うのか??
ムム姉ちゃんのほうが似てるけどね(笑)
a0109450_2339790.jpg

a0109450_23392230.jpg

a0109450_23393550.jpg




こデーンちゃんもいたよ♪
9ヶ月で耳もようやく立った感じね^^
a0109450_23394773.jpg

a0109450_23395577.jpg




そろそろ仮装大会の準備
バニチームは中丸くんみたいに(わかる?)
消防隊に変身(笑)
a0109450_2340112.jpg

いえいえ~暑かったらと持ってきて正解でした^m^
a0109450_23404020.jpg

a0109450_23404464.jpg

by bertland | 2009-03-30 23:35 | わんこ
牛さんと消防隊の中身はこれ♪
a0109450_2258862.jpg



ご実家さんに「ルナネオも一緒に」って呼んでもらいました~
目的はデカわんことふれあってもらう事♪
こわくないよ~って知ってもらわないとね^^
a0109450_22581968.jpg




控え室でスケジュール確認中はG4改めG5(笑)
a0109450_22583356.jpg

「5」めはグレートMIXのジュジュ♪
a0109450_22584434.jpg

カメラ構えるとベイルーがのぞきにキターーーかわいいよ♪
a0109450_2258532.jpg





さぁ~センターステージに集合して・・・
a0109450_22593193.jpg

しっかりみんなのおさしん撮ってくださいですよ~
a0109450_2311271.jpg

お店の間をパレードですよ^^; 大丈夫なのか・・・
a0109450_22595252.jpg




折り返し地点で休憩~
エルロイ(右)とベイルー(左)以外にシューズもコーディネートよ^^
a0109450_2303266.jpg


パレードはもういいでしゅよ~バテ気味バニチーム(笑)
a0109450_2304473.jpg




引き続き仮装大会?みたいなの(爆)
by bertland | 2009-03-29 22:56 | わんこ

なんだろね^^

ここで行なわれたイベントは??
a0109450_22414760.jpg




うしさんチーム VS 消防隊ですか ^m^
a0109450_2242923.jpg




かなり疲れました^^; 詳しくはまた明日~
by bertland | 2009-03-28 22:43 | わんこ

お名前は ^^

春を見つけながらバニ先輩んちへ~
a0109450_23284242.jpg




今日は沖縄会の予定でしたが
本番は諸事情により来月~タコライスよろしくです^^
ちんすこうもいろいろあるんだよね。。
a0109450_23282293.jpg




新ネタマジックも楽しみましたですが(笑)
今日一番のもりあがりは姓名判断♪
みんなの名前でわいわい^m^
おもしろかった~本買いたくなりましたよ~
a0109450_23291370.jpg

by bertland | 2009-03-27 23:34 | あたしごと

ご報告

一昨日に書かせてもらったアイスちゃん。。
本日、ママに見守られ天使になりました。。。


輸血手伝うよ~って連絡下さった方々本当にありがとうございました。
みなさんの温かい気持ちに感謝です。


昨日も悲しいお知らせがあったばかりなのに・・・
ほんとに淋しいです・・・


アイスママの日記です。


アイスちゃん。。安らかに。。
by bertland | 2009-03-26 19:24 | あたしごと

お願いします!!

バニのアイスちゃんが病気と闘っています。

a0109450_17505854.jpg


今日2度目の輸血をしました。

今後まだ血液が必要になるかもです。

関西方面でお手伝いのできる方連絡お願いします。

こちらでもアイスママさんへ直接でも結構です。

どうぞよろしくお願いします。
by bertland | 2009-03-24 17:51 | あたしごと

めんそ~れ^^

帰ってきたよ~
暖かかった~
a0109450_2227539.jpg



出会ったワンコ ♪ 琉球犬かな?
a0109450_22271680.jpg

by bertland | 2009-03-23 22:27 | あたしごと

ドッグビストロピーチ

今日は宣伝^^

バニのぴーちちゃんとチェリたんのママが作ったお店ですよ~
わんこのために厳選したフード・おやつ・さぷりのショップです♪

a0109450_14223825.jpg
a0109450_14224988.gif


       (ピーチママさんのお写真おかりしました~遅くなってごめんなさいね)

「ビストロピーチ」是非のぞいて見て下さい~

ここで特典情報♪
注文のときに備考欄に「ルナママのブログで見たよ~」って
書いてくださるとポイントも2倍にしてくださるそうです~





あたし・・・
まあくん5連休なのでルナ・ネオ・ベン残して家を留守します。。。
おさしん撮れたらまた日記書きますね~
たぶん帰ってこられると思うけど(笑)
by bertland | 2009-03-18 00:01 | あたしごと

BWP

去年は何だったか?行けなかったけど
とにかくおっきいのがいっぱい^m^
さすがビックワンパーティー~
a0109450_1128585.jpg


ごまりんは何見てるのかな?
a0109450_11283311.jpg


ウルフを囲んでプロフェッサーとプロカメラマン^^
a0109450_11291626.jpg


EASYさんに会えるかな~と
しっかりメアリーちゃんとも会えましたよ♪
寝てたのにお顔出してくれてありがとう~
a0109450_11293959.jpg


EASYさんのお友達家の3セントくん
なんとお家がお近くであることが判明~
またお会いできるかしら♪
a0109450_11294839.jpg



人間がお楽しみの体重あてクイズに並びますよ♪
ナンパが趣味なの?レオンくん
a0109450_1130571.jpg


ダイエットばんがったこゆきちゃん
a0109450_1131554.jpg


まだ帰らないの?サラちゃん
a0109450_11312980.jpg




昨日のカップね~
ここでピタリ賞出したんです(笑)
でもカップじゃないの欲しかったです・・
しょうひんのサークルも超でかくて持って帰るの大変でした(汗)
でもでも楽しかったよ~ありがとうです^^



そうこうしてるとバニちゃんが来たよ~
なんとルーちゃんモーちゃんでした♪
ルーちゃん?
a0109450_11315345.jpg

モーちゃん?
ごめん><どっちだったか分かりません~
a0109450_1132387.jpg


日曜日になかなか遊べないって聞いてたから
会えてうれしかったですよ^^
a0109450_11323822.jpg




お昼は江戸堀バーガー♪ 
うまうまでし~
a0109450_1135748.jpg



競技もだいぶ終わったのかな~出てませんけど^^;
リキテツちゃんもお疲れですか~
a0109450_11354952.jpg


プロフェッサー♪ イルカさん飼ったら遊ばせてくださいね(笑)
a0109450_11355887.jpg




フルールちゃんもはじめましてですよ~
a0109450_1321831.jpg


ネオとチュッ♪
なでなでしている右手はネオの右手みたいに見える(笑)
a0109450_13212885.jpg


この銀マットがやたらと人気でしたね♪
a0109450_13214390.jpg




まだまだお友達ですよ~
1年半ぶりかなお帰りなさいばーにーちゃん♪
a0109450_11365656.jpg


パパさんがまあくん?ネオをなんぱ?したことから
らんまる君であることが発覚!!
仮装大会ではジェイソン君に変身してたね(笑)
a0109450_11371231.jpg


バディくん♪ ネオははじめましてだね~
ちょっとビックリしてるよね^m^
a0109450_11375897.jpg


ネオがパピーに見える!?
a0109450_11381054.jpg


ホンモノのパピーはウルフのジータ君
100日でなんと22キロ!!
でもね~さわるとパピ毛なのよね♪
a0109450_1139955.jpg


サラパパの持ってる袋にあつまるワンコ達
美味しいの入ってるもんね~
a0109450_13201529.jpg


ほら~ここでもね^m^
a0109450_1139305.jpg


何度かおやつ奪われてましたよ(笑)
a0109450_11393984.jpg




おひさしぶりのG4ちゃん^^
ホルスタイン柄がふえてますがホンモノはエルロイだったよね?
a0109450_1140161.jpg


まだまだ元気なレオンくん~
ナンパは成功しましたか^m^
a0109450_11405646.jpg



楽しかったね~また来年♪
a0109450_114158.jpg

by bertland | 2009-03-17 13:52 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland