へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

城ですよ^^

ずっとお天気わるいですよねーー;
少し前に行ってきましたよ~

でーーーーん!!
どこか分かりますか~城マニア様^^
a0109450_23382429.jpg


逆光になってますね~
ルナネオともう一枚♪
a0109450_23391216.jpg


ルナのお耳が面白い~ヨーダみたい^m^
a0109450_23393146.jpg




梅のこんなに咲いてるね。
a0109450_2340264.jpg




隣接してサッカーグランドがあったよ~
a0109450_23404615.jpg


試合待ちか終わったのか子供達が集まってきた^^;
a0109450_23412312.jpg


ルナの「なでれ~」がエスカレート(笑)
a0109450_23413962.jpg




さぁ~散歩に戻りましょう。
いち・にぃ
a0109450_2342074.jpg


さぁ~ん!!
チッコのあとしませんか?
後ろを歩くルナとあたしはよくかけられますよ~
ややこしやぁ~砂かけ小僧(爆)
a0109450_23421199.jpg




プチ大公橋?でおしまいよ~
a0109450_23422218.jpg

by bertland | 2009-02-27 23:42 | わんこ

最後なのかな^^;

ちょっと冷えた休日♪

遠出はできないけど関西のどこかで
雪はないものかと出かけてきました^^

スキー場なんだけどわんわん散歩道ってのがあってね~
どれほどのものか見たかったのでね^^

a0109450_23592869.jpg


せまぁ~みじか~でしたが、他にわんこもいなかったので遊べましたよ^^
しかしリード着用です。。
フレキシではありますが・・・
a0109450_02133.jpg

a0109450_021633.jpg


雪の前にテンションは上がるってもんよね~
a0109450_023742.jpg
a0109450_03461.jpg

a0109450_041988.jpg


でもやっぱりね~なんだかな~
a0109450_032780.jpg



自由をくだしゃい^^
a0109450_064721.jpg


ちょっとだけですよ~
by bertland | 2009-02-25 23:55 | わんこ

まだまだ^^

雪遊びですよ^^

なんだか喉がイタイタで><
(風邪じゃないぞ~声出しすぎなはず~)

詳しくはまた明日~

a0109450_23385880.jpg

by bertland | 2009-02-22 23:36 | わんこ
冬期はクローズのところがけっこうあったりでしたが
お目当てのEASYさんでおしゃべり&お買い物♪
なんてったってSALE中でしたからね^^

3月の再会を約束して清泉寮へ

もちろん食べましたよ~アイスクリーム^^;
ルナネオはコーンだけね♪
a0109450_0346.jpg




関西へ帰る前に、最後はここ~
a0109450_04482.jpg


がららーーーん
a0109450_062951.jpg


ひままーーーん
a0109450_064895.jpg




去年は5バニでにぎやかだったもんね~
a0109450_07718.jpg

ちょっとセンチメンタルな旅の終わりになりました。。
a0109450_07215.jpg




仕事がひまなおかげで(それでいいのか~)
ゆっくりゆっくりできました^^

一緒にあそんでくれたみなさん~
お世話になったみなさん~

楽しかったです♪
ありがとう~いつの日かまた^^
by bertland | 2009-02-20 23:58 | わんこ

草津~清里・八ヶ岳

いつまでアップしてるんでしょうね^^;
ゴールまであと少し~ショートカットでね(笑)

アクシデントも無事に回避し~
野辺山越えて~清里突入~
さすがに人は少ないですねーー;
行く先々で、この時期は暇だって言われてました。

最後の朝はとってもお天気♪
マロクリさんのパフェちゃんと一緒に遊びましたよ~
a0109450_23474070.jpg
a0109450_23484587.jpg

a0109450_23494330.jpg


パフェちゃん♪ 前に会ったときはパピーちゃんだったもんね~
かわゆす女の子に成長してましたよ^^
a0109450_2350475.jpg


ネオはマロ姉にデヘデヘ~
a0109450_2350599.jpg




パフェちゃん(左)とネオ(右)
仲良ししてたね~
a0109450_23515179.jpg

a0109450_2352413.jpg

a0109450_23521682.jpg




今度はルナネオでマロ姉になでれ~
a0109450_23535197.jpg




パフェちゃんね~毎日お兄ちゃん達と遊んでるから
ネオとも仲良く遊んでくれたのかな~
a0109450_2354539.jpg

a0109450_23542887.jpg

a0109450_2354407.jpg


またいつか遊んでね^^
a0109450_2355581.jpg

a0109450_23551810.jpg


ネオ~目線がパフェちゃんにだぞ~
ほ・・・惚れたのかぁ(笑)
a0109450_23553388.jpg

by bertland | 2009-02-19 23:35 | わんこ
今日はお天気♪ 
みんないなくてちょっと寂しいけどいっぱい遊ぼうね~
a0109450_0304598.jpg


今日も全開だぁ~
a0109450_031207.jpg


あたしもよ~
a0109450_0313323.jpg


ずざざざぁ~ん
a0109450_031438.jpg


ばびゅーーーん
a0109450_0315276.jpg




あたしもすべっちゃいますよ^m^
a0109450_0323777.jpg

a0109450_0325083.jpg


ルナも乗りたいわよ~
走らせると降りちゃいました^^;
a0109450_033533.jpg


てんしょん高めのぼきが後ろにいますよーー;
a0109450_033329.jpg

なんでか走ってしまうのよ~
犬ぞり見に行けなかったからこれで我慢しましょうか^^;
a0109450_0334363.jpg




ワンコ楽しけりゃ~
a0109450_0335760.jpg

人も楽し~かな^^
a0109450_0341011.jpg

しばらく登って滑って楽しみました♪
a0109450_0292386.jpg




走って~
a0109450_0353856.jpg

転んで~
a0109450_036450.jpg

最高でしゅね~
a0109450_0361564.jpg




でもね・・・
a0109450_036398.jpg


でもね・・・
a0109450_0365339.jpg


後ろで何が起こってるかわかりましゅか^^;
a0109450_0371217.jpg








やっぱり雪って怖いのね~(爆)
a0109450_0373016.jpg



まぁ~こんなに楽しい顔も見れたし~
アクシデントはチャラってことにしときますね^^
a0109450_0374191.jpg



知りたい人は個人的にどうぞ(汗)
by bertland | 2009-02-17 23:53 | わんこ

草津 パパラッチ

2月9日(月)

恋々ツーリストさんの楽しい予定も終って
今日から家族だけの草津。

さて何しましょうか~
期待の滝へ??

いえいえ観光してきました^m^
せっかくだからひとつくらいね~

「湯畑」へ
a0109450_15415.jpg


まずは「まぁ~なんて犬?」って感じで取り囲まれ~
a0109450_161444.jpg


すこし移動でルナネオも記念撮影しましょうね~
a0109450_152935.jpg

a0109450_163340.jpg




あら~パパラッチさんがいっぱいですよ^^;
a0109450_164741.jpg




反対側にまわって~
a0109450_17188.jpg


再びパパラッチさん><
a0109450_173852.jpg


老若男女パパラッチさんに遭遇しました(笑)
a0109450_174916.jpg




ぐるりとまわれば5分もいらないような広さ。
かなりの時間いました。

でもそのおかげで撮影旅行中のおじさまに
撮影してもらって後日お写真もらったですよ(嬉)
by bertland | 2009-02-15 23:58 | わんこ

草津~軽井沢 その3

秘密基地からね~美味しいお肉を食べて『千が滝』へ
夏に引き続きメインの道は通れず^^;
手前の広場?で遊んだよ~

ご一行様でぞろぞろ~
a0109450_034246.jpg

バニもわらわら~
a0109450_0343554.jpg

みんなで わいわいがやがや^m^
a0109450_0344583.jpg




さっきのお肉屋さんで合流&はじめましてのカイザー君
a0109450_0372525.jpg


秘密基地からご一緒のノエルちゃん
後ろはカイザー君だよ♪
a0109450_0383983.jpg




あたしはこれが一番いいの~アレン^^
a0109450_040184.jpg


ルナネオもいろんなとこで遊んでたんだけどね・・・
a0109450_042736.jpg




だけどね・・・



ネオのややこしやぁ~(たんぽぽさんより引用^m^)
おさしん撮るしまがなくなりました><


「ジェントルバニには、まだまだでしゅね~」
a0109450_0444072.jpg

by bertland | 2009-02-14 23:32 | わんこ

草津 秘密基地へ

さぁ~待望の雪遊びだぁ♪
前回よりかなり雪は少なかったらしいけど
そんなのバニには関係なし^m^
a0109450_21361094.jpg


おひさしぶりね~ぽてと。
テンションは上げ上げですとも~再会できてうれしかったよ♪
a0109450_2136277.jpg

やっぱり小僧ははじけるのがお仕事^m^
a0109450_2136384.jpg

こっちの小僧もはじけてますね~
a0109450_21364995.jpg



青空なんだけど・・見ての通りの強風です><
a0109450_21365988.jpg



ネオの後ろ見たら分かるかな~
a0109450_21372797.jpg

カメラを構えるのも一苦労だったよね^^;
a0109450_21374784.jpg



小僧と小僧(笑)
a0109450_21375919.jpg

ダイム(左)&ネオ(右)
何を作戦中かな~
a0109450_21381343.jpg



とにかくどんどん吹雪いてくる~


ムク
a0109450_21383555.jpg

ルナ
a0109450_21384813.jpg

撮影バンガル隊
a0109450_21391020.jpg



ダイムがムクかーに座っちゃってるよ^^
a0109450_21392937.jpg

正面からはこんなお顔(笑)
a0109450_21394135.jpg

a0109450_21395653.jpg



必死で進んでは見るもののかなり厳しいですよ^^;
a0109450_21404092.jpg

a0109450_21405578.jpg


もう動きませんでしゅよ~の ぽてと
a0109450_21411273.jpg





先頭行ってた恋ちゃんが帰ってきたよ~
a0109450_21433053.jpg

a0109450_21434028.jpg



これ以上は遭難?するのでね~
車に戻りましょう~
a0109450_21435294.jpg



この後、おっかけ隊のノエルちゃん登場♪
(ごめんね~お写真撮ってないです)
ムクかーさんの記事を見て来てくださったそうですよ。

どんどん増えてお次はどこに行くのかな~
by bertland | 2009-02-13 21:45 | わんこ

草津~軽井沢 その2

みんなで行った所は軽井沢のドッグラン♪
前回のおさしんはダメダメだったからねーー;
今日はバンガルですよ~

ちゃんと撮ってよね~とルナ
a0109450_0171024.jpg



男の子チームはウロウロ~なかなか撮れないよ~
女の子チームは「おなでなさぁ~い」とマッタリしてますね^^
おなでなさいの女王アレン
a0109450_0182878.jpg

ムク&ルナ
a0109450_0171927.jpg




ここのレギュラーメンバーでピレのメイちゃん♪
とっても遊び上手、誘い上手な女の子^^
ネオもいっぱい遊んでもらいました~
a0109450_0173233.jpg

a0109450_0174173.jpg

a0109450_0175245.jpg




ソフィちゃんを追いかけてのバニ電車ができてるよ(笑)
a0109450_018794.jpg


華麗なダンスでおなじみのパオラ。
今日はワルテルに似たのがいっぱいねって思ってたかな^m^
a0109450_018182.jpg


おいらのお耳はこんなに大きいから何でも聞こえるんだい~
恋まーに遊ばれる恋ちゃん^^
a0109450_0183843.jpg


ルナにご執心なビーグルさん(ごめんなさい~お名前わかりませんです)
a0109450_019215.jpg

お尻はもう嗅がないで~って怒ってるの~すごい顔だね^^;
a0109450_0191113.jpg




そしてワルテルとソーラと父ちゃんの登場♪
もうバニ団子だぁ~
a0109450_0192335.jpg


恋ちゃん先頭に再びバニ電車(笑)
a0109450_0194993.jpg


ソーラ 「もう~男の子がしつこくってイヤでしゅよ><」
a0109450_0195816.jpg




ワルテル 「ん!!このニオイは~」
a0109450_02084.jpg

出るのかエアヘコヘコ(爆)
a0109450_0201961.jpg

ネオにことごとく邪魔されたね^^;
a0109450_0202922.jpg




ムクかーの前に後ろに非難するルナ
a0109450_0204259.jpg

a0109450_0205142.jpg


ようやく落ち着いたのかワルテル・ソーラの父ちゃんに甘えるダイム
a0109450_021331.jpg


父ちゃん・・とられたでしゅ・・とソーラ
a0109450_0211983.jpg


かーさんに何か訴えてるムク^^かわいいね♪
a0109450_0212944.jpg




ワルテルの好き好きのお顔もかわいいね^m^
a0109450_0214285.jpg

a0109450_0215090.jpg

a0109450_0215812.jpg



ここもキレイなおさしんをムクかーさんワルテル・ソーラの父ちゃんが載せてくれてます^^



ワイワイにぎやか楽しい時間はあっという間に過ぎてくのよね~
少し冷えて来ましたよ~そろそろ帰りましょう^^
お次はまたまたサプライズメンバーが(笑)
by bertland | 2009-02-13 00:22 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland