へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お天気だね^^

今日は昼からずっと雨><
気温も高く近場の雪もとけてしまったらしいよーー;

火曜日にひさしぶりにサブメロピチと遊んできました♪

イヴちゃんのママも一緒ですよ^^
バニ見ると辛いかも~って言ってたけど
その反面、手寂しいって言うのかな~
バニさわりたいって思うんだって^^
その気持ちも分かる気がするね~

暖かくていいお天気だったよ~
a0109450_2327572.jpg


みんなで待ってるのはおもちゃ?オヤツ?
おやっ!ひとりこっち向いてるよね^m^
a0109450_2328822.jpg


ピチはずーーーっと走ってる(笑)
ビーグルらしいって言うのかな~
a0109450_23282337.jpg


ルナも負けずと小さなボール取り合っていましたよ^m^
a0109450_23283469.jpg


メロンはのんびり~のびのび~
a0109450_23295663.jpg




でも~
オヤツはしっかり~がしがし~
a0109450_23304742.jpg




男子はどうですか~
サブも跳ねてますね♪
すごく甘えたさんになってた気がする^^
a0109450_23305821.jpg


ネオはイヴちゃんのママにデレデレ^^;
a0109450_2331965.jpg




サラパパ法(って言うのか?)で集合写真^^
うまくいったですよ~
a0109450_23312492.jpg

by bertland | 2009-01-30 23:37 | わんこ

ショーの後は^^

楽しい時間も過ぎて犬舎に戻る前に
サラパパとランチに行きましたよ~

その前にお散歩♪

ゴルフ場みたいにまっすぐな道~
ずんずん歩いて行きますよ♪
a0109450_0221353.jpg


集合写真の後は^m^
a0109450_022263.jpg


さぁ~足が濡れないように渡れるかな~
a0109450_0223698.jpg
a0109450_0231266.jpg
a0109450_0233237.jpg

サラちゃん、ビミョウ~
a0109450_0234769.jpg


ルナネオは~
a0109450_024306.jpg

前足^^;
a0109450_0244248.jpg

後ろ足ーー;
a0109450_0245491.jpg


バニってドンくさいよね~って話してました(爆)


ランチはサラパパの弟さんのお店
a0109450_0265084.jpg


サラパパと「何もかも正反対です」って話してくれた弟さん^^
手モザイクしちゃうお茶目さは似てるんじゃないですか(笑)
a0109450_027495.jpg


おさしんはサラパパにまかせて食べてましたです^^;
美味しかったですよ♪ ごちそうさまでした♪




犬舎に帰って一騒動あったりでしたが(汗)
ホントに楽しい一日でした^^
みなさん~ありがとうございました。。




こゆきママアニーママも「まさネオ」コンビの
おさしん載せてくれました♪ ありがとうです^^
by bertland | 2009-01-27 23:23 | わんこ

初ドッグショー^^

かなりの冷え込みが予想される中
ドッグショー初参戦してきました^^

見学なら何度か行ってはいますがね~
ちょっと緊張気味に会場へ^^;
a0109450_23394839.jpg


主催がお知り合いの方と言うことで
バニの先輩からキレイなお花も♪
a0109450_2338911.jpg


バニは3番リンクでした^^
もうワクワクしてきますね~
a0109450_234073.jpg


楽屋はこんな感じです~
サラパパ・こゆきママがカメラマンで来てくださいました♪
この頃、まあくんはきっとドキドキしてたんだろうね^m^
a0109450_23413463.jpg






いよいよスタートです♪
あたしはビデオ班^^;

ショーのおさしんはサラパパからいただきました。
(サラパパありがとうございました)
a0109450_23261666.jpg
a0109450_23262474.jpg
a0109450_23263141.jpg
a0109450_23264090.jpg


追加:ショーの様子をサラパパがいっぱい載せてくださいました♪




終ってからみんな楽屋でワイワイ
カメラの話しで盛り上がったり~
バニ話しにj花が咲いたり~
そっちの方が楽しかったりして(笑)
a0109450_23462386.jpg
a0109450_23463640.jpg
a0109450_23464766.jpg




今回、お話しをもらって何でもやってみたいって思うあたしの
好奇心からだったのですが^^;
当日までいろいろホントにありがたいこといっぱいでした♪

プロのハンドラーさんにわざわざ来ていただき教えていただけたり
犬舎で念入りに打ち合わせからキレイにトリミングしてもらったり

「まあくん~どうやぁ~」「ネオ君~がんばってね~」
メールやメッセたくさんいただきました。


当日もいろんな方が来てくださって楽しい時間ご一緒できたりで
参加してよかったなぁ~って思いましたよ^^

こんな楽しいならまた出るかって・・・
思ってたりしてですよ^m^
by bertland | 2009-01-25 23:27 | わんこ

ラッキー^^

昨日も雨~今日も雨なんだけど~
午前中少し雨が降ってないときがあったの♪

ランにGOですよ^^
a0109450_0523088.jpg


ばびゅーん♪
a0109450_0532085.jpg



お次はボールで競争ですね^m^
a0109450_0541079.jpg
a0109450_0541342.jpg
a0109450_054159.jpg
a0109450_0541724.jpg
a0109450_0541964.jpg
a0109450_0542355.jpg



楽しいね♪
a0109450_0543753.jpg


かなわないね^^;
a0109450_055457.jpg

by bertland | 2009-01-22 23:49 | わんこ

ご卒業 おめでとう^^

昨日は短期留学生の卒業式♪
3ヶ月はあっという間でしたね~

みんなおぼこくって?いい子ばかりでした^^
a0109450_23333440.jpg


ルナネオも卒業式出席ですよ~
a0109450_23334748.jpg


最後は「世界にひとつだけの花」を歌ってお別れです^^
a0109450_23335885.jpg


いつかまた会えたらいいね♪
a0109450_2334841.jpg



しかし~次期留学生はいつ来るのでしょうかーー;
おちごとなくなってしまうじゃないですか・・・
by bertland | 2009-01-20 23:36 | あたしごと

満腹だわ^^

約1年ぶりのケープ コッド♪
ずっと行きたかったからうれしいね~

現地に向けて走ってると雨が><
今日はお散歩無理かな~ムードでとりあえず正門前の記念撮影♪
(サラパパ~おさしんありがとうございます)
a0109450_12683.jpg


お店に入るとリキ&テツちゃんが~美山以来ですね♪
合流して徳のある話^m^聞かせてもらいましたよ~
a0109450_0151032.jpg




おさしんはね^^;
はいブレブレですし~食べるのとおしゃべりに忙しくって
しかも今日はサラパパを筆頭にお上手な方ばかり~
あたしが撮らなくてもいいかぁって気合入ってないですよ^^;



あたしが食べたのはね~ココナツカレーです♪
a0109450_0173194.jpg



ジャムくんはケープが家みたいなものなんですって♪
いいね~毎日カレーかな(爆)
a0109450_0204571.jpg



サラパパお手配ありがとうございました^^
サラちゃんもケープは常連さんだからね♪

最後に雨が止んでお散歩できたんですが
その後もう1回ケープに入ろうとしてたもんね(笑)
a0109450_0241254.jpg



サラパパに甘えるショパン^^
なんでかこのポーズが好きなんですよね~
右手にカメラで左手でなでなでしてるの♪
a0109450_0475384.jpg



ネオもうるさいといけないのではじっこにいたけど
いい子だったね~おやつももらえてよかったね^^
a0109450_0494170.jpg



おさしん載せられなかったリキちゃん・こゆきちゃん・ルナゴメンねーー;

とにかくお腹いっぱい><
今日もパフェには到達できませんでした。
今度はフルコースやめてパフェ食べますよ~


美味しい~楽しい様子はサラパパこゆきママのところで見てくださいね♪



晴れ女の底力(笑)で少し雨も止みお散歩も出来ました。
わらわらと歩いていてたら、まじまじと見られてた^m^
a0109450_042880.jpg
a0109450_0422664.jpg




最後は再び集合写真♪
はい~よく出来ました^^
a0109450_044129.jpg


ご一緒いただいたみなさんありがとうございました♪
by bertland | 2009-01-19 23:59 | わんこ

奈良づけ^^

お正月から二人で仲良く風邪をひいてしまっていた父母。
元気になって「どっか連れてけ~」って^^;
お参りは京都が多いのでたまには奈良へ行きましょう♪

で~ん^^ 東大寺は何年ぶりかな?
a0109450_144177.jpg


もう風邪ひきませんようにってお願いしてください~
a0109450_1445016.jpg




中に入るとで~ん^^大仏様です。
正式には「るしゃなだいぶつ」ね。
a0109450_1445236.jpg

アップにも耐えられるハンサムさん?ですね^m^
a0109450_1445458.jpg




ここのお楽しみは鹿さんね♪
a0109450_145372.jpg

小さなかわいいのもいますよ~
a0109450_1453913.jpg

鹿せんべいおくれ~
a0109450_146211.jpg

お腹すいてるのかな^m^
a0109450_146999.jpg




奈良漬も買って帰りましたよ~普段はあまり食べないけどね^^;
a0109450_1464153.jpg




去ってゆくオチリの白がかわゆすなぁ~
a0109450_1464829.jpg


また来てやぁ~
a0109450_1465516.jpg




子供の頃に持ってたこれ・・
買って帰っちゃいました(笑)
ルナネオの反応が楽しみでね♪
a0109450_147257.jpg

by bertland | 2009-01-17 23:39 | あたしごと

無邪気だね^m^

お天気もよくなってきてまだまだ遊んだよ♪
a0109450_022642.jpg




わんこが楽しいのか~パパが楽しいのか~
a0109450_051953.jpg

a0109450_05346.jpg

a0109450_054718.jpg




あっちのパパも見てみて~
a0109450_064719.jpg


a0109450_072452.jpg

a0109450_075293.jpg

a0109450_082266.jpg

a0109450_085547.jpg

a0109450_09966.jpg

a0109450_09226.jpg

a0109450_093682.jpg


パパ・・・ファビーマンが心配してるよ^^;
a0109450_0101792.jpg



お天気よすぎて屋根から雪崩><
危ないから雪下ろし中♪
a0109450_0105192.jpg





今日はまさやんのライブ行ってきました♪
泣きにいってきましたけど^^ 鳴くの方かも^m^
by bertland | 2009-01-16 23:59 | わんこ

集合写真 あれこれ^^

陸パパの大あくび~^m^
陸ちゃんきれちゃった><ごめんね・・
a0109450_23511252.jpg



どこ行くんでしゅか~
a0109450_2351214.jpg



はいはい詰めてください~
a0109450_23513760.jpg



陸ちゃん戻ってきたですよ~
ティーちゃんもうイヤイヤですーー;
a0109450_23514965.jpg



もっとちゃんと撮りましょう^^;
by bertland | 2009-01-15 23:55 | わんこ
到着したときはどんどん雪雲がたちこめてきて><

吹雪きだしてたんだよね~
a0109450_22353121.jpg

そんなの関係ないわよ~
a0109450_22354083.jpg

陸ちゃん^^
a0109450_22354872.jpg

ふぁび~マン^^
a0109450_22355516.jpg

ネオも^^
a0109450_22362996.jpg



少し晴れ間が見えてきましたよ♪
a0109450_2236185.jpg

ティーちゃんも発進!!
a0109450_2237955.jpg

おちりがかわゆすなぁ~
a0109450_22371791.jpg

ネオもますます弾けてるね~
a0109450_2238852.jpg

ラッセルしてるとティーちゃん正面衝突><
a0109450_22381513.jpg



陸ちゃん~お玉がいっぱいになってますけど(笑)
a0109450_22384769.jpg

a0109450_22385580.jpg



お行儀よく1列でオヤツ待ち♪
a0109450_22392213.jpg


つづく^m^
a0109450_2240115.jpg

by bertland | 2009-01-14 22:51 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland