へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

親戚ばかり??

おさしんたまってました^^;

金曜日~とぶちゃんがつよしのコロッケさげてやってきた^^
a0109450_2262938.jpg


食べたのはもちろんあたし達ですけどね~
ここのコロッケちょっと高級品(笑)
だって200円前後のコロッケだもん♪
a0109450_2264085.jpg




日曜日~誰が来るのかな??
a0109450_2265717.jpg


今年最後のバーベキューになりそうですね^^;
寒いもんね~
a0109450_227983.jpg



あとはお部屋で^^
バニ君はニャンコ大好き♪今回はかなり接近できたね~
a0109450_229534.jpg


恒例の親子ショット♪今度はムムも一緒にね~
a0109450_22101394.jpg


みんな遊びつかれて寝ちゃいました~
a0109450_22102529.jpg


ダリママまた遊ぼうね^^
a0109450_22103721.jpg

by bertland | 2008-11-25 22:19 | わんこ

パピコへ

パピのママとはパピの病気がきっかけで
いろんな話しするようになったんだよ。
少しでもいいものがあればって願ってお話ししてきた。
a0109450_2337748.jpg




数少ない親戚さんのパピに会えたときうれしかった。
まろてんの大きさが似るって~笑えたよね。

来年もみんなでってさよならした時の
期待と不安が混じった気持ち忘れられない。


あたしね、励ましてるつもりだったけど逆だったかもね。
あたしもパピのママからたくさんのこと学んだし、力もらってた。


哀しい気持ちと腹立たしい気持ちとグチャグチャだけど
まだやれることあると思うから自分の背丈でがんばるね。
メメちゃんのママたちと一緒にがんばるからね。


いつまでもママの足元で笑って見ててね。
ママが大好きなパピが大好きだよ。
ありがとうパピコやすらかに。

a0109450_23355063.jpg

by bertland | 2008-11-20 23:39 | あたしごと

はやいのよ^^:

毎日早い・・もう先週ネタになっちゃった^^;

ラン♪
a0109450_9473534.jpg


走る
a0109450_948932.jpg

走る
a0109450_9481613.jpg

群がる^m^
a0109450_9484845.jpg

再び~
a0109450_9494727.jpg

走る
ビーグルさんは早くておさしん追いつきませんよーー;
a0109450_9495686.jpg

バニはこんな感じで♪
a0109450_9503374.jpg

a0109450_9504184.jpg

a0109450_9505025.jpg

それでもまだまだ走りますよ~
バターにならないですか(笑)
a0109450_9513736.jpg


今日のラブラブ?ツーショット^m^
ネオにはないこの態度ってどうよ^^;
a0109450_9515936.jpg


楽しかったとさぁ~
a0109450_9525014.jpg

a0109450_953374.jpg

a0109450_9531027.jpg

by bertland | 2008-11-16 09:53 | わんこ

六甲アイランドで待ち合わせ^^
ネオはまあくんとお留守番だよ~



こんなに広いラン♪
なのにかたまるひと&わん^m^
a0109450_2345737.jpg



こゆきちゃん
a0109450_236084.jpg


とぶ&ルナ
a0109450_2362972.jpg


フレンチ家の子供になるルナ
a0109450_236535.jpg


こゆきちゃんのペロンチョ~かわいい^^
a0109450_2372169.jpg


こゆきママと走るのはリンツかしら?
a0109450_237389.jpg


もう走りませんよ^^;
a0109450_238091.jpg





なのでランチへ~
マストで出会ったバーディー君と再びカフェで♪
撮影タイムさせてもらいました~立派だったわぁ^^
a0109450_2381635.jpg




ランチを食べたその足でケーキを食べに行く3人(笑)
a0109450_2383512.jpg


だんだん退屈ルナの変顔~
a0109450_239274.jpg


ついにこゆきちゃんに絡んでますよ^^;
a0109450_2391840.jpg



わんこと一緒にがたくさんあって良いところでした。
またいつか行きたいね~
by bertland | 2008-11-12 23:37 | わんこ

中村農園の♪

どうにか雨が降らずにすんだ日曜日~
いつもの流れない流れ橋(笑)
a0109450_2338928.jpg




ネオははじけて少しある水場に突入してましたよ^^;
a0109450_23384621.jpg



川底は砂地なので翌日は筋肉痛ですよ~
a0109450_2339101.jpg

a0109450_233919100.jpg

a0109450_23392736.jpg

a0109450_23394245.jpg

a0109450_23395169.jpg




最近ブームなの~誰かに教えてもらったの^m^
ごろんごろん大好きですよ^^;
a0109450_2341370.jpg




お名前が??何てとりさんでしょうか?
休憩してると近くまでやってきてくれましたよ♪
a0109450_23411599.jpg


とりさん~かわいいね^^
a0109450_23412439.jpg



お次があるのでそろそろ帰りましょうか~
a0109450_2342346.jpg






アルママんちで中村農園のお肉食べるよって♪

あのうまうまの親子丼がいただける鶏肉屋さんです♪
しっかり歯ごたえ~あぶらものってうまかった~
a0109450_2342304.jpg



ルナは食べてるたっちゃん(笑)にはりつき~
食いしん坊2号に認定されたのかしら^m^
a0109450_08116.jpg




すっかり日暮れも早くおさしんは撮れなくなってきた^^;
a0109450_2343015.jpg



これでカメラはおしまい~何頭いるか見えるかな(笑)
あとは食べるに専念しましたとさ~
a0109450_234331100.jpg

by bertland | 2008-11-10 23:44 | わんこ

おいしいのはこれ^^

美味しいの大好きなおばはん(笑)に誘ってもらってね^^
ひさしぶりの街ですよ~おさしん撮り忘れたけどね・・

ホテルのデザートブッフェなんてホントひさしぶり♪

a0109450_1235165.jpg




美味しいのいっぱいだったけどおさしんがブレブレでボツばっか^^;
時間もゆっくりだしおいしゅうございました。
a0109450_12285360.jpg

a0109450_122989.jpg

a0109450_12291971.jpg

a0109450_12292718.jpg




名前にひかれてパチリですよ^m^
a0109450_12352291.jpg




でもね~いちばん美味しそうだったのはこのほっぺかもね♪
誰って??
美味しいの大好きなおばはんの姪っ子ちゃんだよ~
a0109450_1230121.jpg

by bertland | 2008-11-07 12:43 | あたしごと

無邪気さにやられる^^

お天気だけど日中も遊びやすくなりましたよね~
そんな日曜日~遊んできましたよ^^
a0109450_84253100.jpg




お久しぶりの陸ちゃん~今日は泳げませんがいっぱい遊びましょうね^^
a0109450_8433100.jpg




ショパンはママの足元が定番なんだよね~
a0109450_843133.jpg



最近のショパルナは仲良しさん♪
a0109450_8433134.jpg

a0109450_8434113.jpg




そして♪ はじめましてのファビュくん♪♪
この日がランデビューでしたよ^^
かわいいね~スイッチはいると走りまくり(笑)
a0109450_8435161.jpg

a0109450_844154.jpg

a0109450_8441037.jpg




そしてファビュ君のお兄ちゃん^^
ピレのティーちゃん~どっしりかまえててかっこいい~
座ってるのもベンチじゃ足りません~ずっとテーブルですよ(笑)
a0109450_8442311.jpg

a0109450_8443342.jpg




ファビュ君にいちばん年が近いネオ^^
ちょっと押され気味ですかぁ~
a0109450_8445737.jpg

a0109450_845658.jpg

a0109450_8451337.jpg




ランチタイムに群がるバニは・・・うちですよ^^;
a0109450_8452445.jpg




日も傾きはじめるまで楽しい時間過ごせました。
a0109450_8455266.jpg

a0109450_846342.jpg

a0109450_8461360.jpg




集合写真っぽく集まってきたのに~設定失敗><
a0109450_8462267.jpg




みなさんありがとう~また遊びましょうね^^
a0109450_8462996.jpg

by bertland | 2008-11-05 08:46 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland