へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

信州旅行 (軽井沢編)

はよ~アップしろ~っと言われつつ
お疲れ気味なあたし^^;

先週は楽しい信州の夜だったのになぁ・・・
また行きたいなぁ・・・
なんてもう思ってます^m^

一夜明けて浅間山牧場♪
あいにくの雨模様ですが楽しそうに走ってます~
a0109450_00105.jpg




女の子チーム~アレンちゃん&ルナ
a0109450_0714100.jpg




屋根のところで少し休憩ね~
a0109450_081961.jpg




男の子チーム~恋ちゃん&ネオ
a0109450_094184.jpg




やってみましょう~集合写真^m^
何とかなったかなぁ~
a0109450_0103697.jpg




次はどこに行くのかなぁ~
恋太さん~よろしくです^^
a0109450_0114695.jpg




とうもろこし買いたい~おそば食べたい~お買い物~
満喫しながら最後はここへ
a0109450_018321.jpg




やはりもう走らなくていいですなのかな^^;
いつもより少なめに走ってました~


なでれ~なでれ~のアレンちゃん♪
雨も降るなか二日間ありがとう~
a0109450_021585.jpg




ルナネオといっぱい遊んでくれた恋ちゃん♪
またネオにゴラァ~って言ってやってね^m^

二人のバウバウ会話何言ってるんだろうね~
聞いてみたいものだわ。。
a0109450_0272521.jpg





今回の軽井沢は恋太家のおかげでガイドブック見てナビ見て
あっちこっちすることがまったくなかったです♪

恋太さん、恋マーありがとうございました^^

おかげで帰ってからもコーンにジャムに美味しい毎日です♪
そうそうプリンは普通っていってましたけど(笑)

お礼は諭吉でって言われてるんですけど・・本気ですか(笑)



まだまだいろんなとこ行ったんですけど・・・
ピーチママさんとはおしゃべりしてて撮りわすれたし
湯川のランは自分がほえーって感じであまり撮れなかったし

やっぱへっぽこで載せられません><
次までに腕みがいておきます(ほんまかぁ~)



楽しい信州~美味しい信州~
これにておしまいです♪
おつきあいありがとうございました^^
by bertland | 2008-09-26 23:56 | わんこ

えーえーしつこく続きますとも(笑)
でもね・・・おさしんがね・・・
どうにも全滅ですーー;

サラパパがお泊りされてたジャルディーノ♪
みんなでランチに寄りました~うまかった^^
モンブランは普通だったらしい(爆)



ラン遊びはね~そう5バニだよ^^
恋太家2バニ・ルナ家2バニ・・・あとは誰でしゅか??
a0109450_22312261.jpg




ルナをなでなでしてくれてるこの方は誰でしゅか??
a0109450_22424178.jpg





なんと恋太さんが北軽滞在中のたんぽぽさんをお連れ下さったのです^^
ぽてちゃんとルナネオも親戚さん~なんて感激なんでしょう♪

唯一撮れてたぽてちゃんの横顔~かわいいでしょ♪
小マロがネオといっしょだった^m^
a0109450_2237210.jpg




恋ちゃんアレンちゃんもいい子でランチ待ってます♪
a0109450_22413063.jpg





お腹も満たされ今夜のお宿も見つかり(いきあたりばったりかよ~)
さぁ~遊びに行きましょう^^

馳さんのブログで見てて行ってみたかった千が滝へGO♪
もちろん鈴も準備OKですよ~

でもね・・歩きたい道が通れなくなっていて
滝にはたどり着けず><

水遊び場で十分に楽しめました♪
しかし~リベンジを心に誓うあたし(笑)
a0109450_22491087.jpg
a0109450_22493168.jpg



ワルテル君のまねっこでジャンプも挑戦~
しかしどれもブレブレでした(泣)
a0109450_22495356.jpg




でも明日も続いていいかな^^;
by bertland | 2008-09-24 23:00 | わんこ
バニバニさんとさよならしてお宿に向かう~
今日のお宿はペンションMaron&Kurinさん
大きなランもあるし~お部屋も大きくゆったり大型犬にやさしい設計ですね♪
すっかりお気に入りになりました~
a0109450_22365188.jpg
a0109450_2237961.jpg
a0109450_22372190.jpg




今回はクレ家の家族旅行に便乗させてもらって
お宿を一緒にとってもらいました♪ありがとうね~
うちが到着してすぐにクレ家も到着~
一緒にランで遊びましたよ^^
a0109450_2239011.jpg
a0109450_22391277.jpg




お楽しみのひとつ♪
マロクリさんちの仔バニちゃんにもご対面^^
この感触~懐かしいなぁ。。
a0109450_22432036.jpg




朝のお散歩で記念おさしんね♪
ルナのしっぽブンブンやん(笑)
a0109450_22445888.jpg


今度はクレも一緒におさしんとりました~
a0109450_2250071.jpg




お宿を後にして八ヶ岳に詳しいクレ家にご一緒させてもらいウロウロ~
EASYさんでお買い物&おしゃべり??

キープファームショップでお約束のソフトクリーム
雲は怪しいけど^^;お天気もよくなってたのでランで遊べましたよ^^
a0109450_22563549.jpg




そこから萌木の村へ~
何年ぶりにメリーゴーランドにも乗りました^m^
なんてイケメンなお馬さんでしょ(笑)
ここのメリーゴーランド~お馬さんだけじゃないんですよ
ニャンコ見てベン思い出しちゃった~
a0109450_2304665.jpg
a0109450_2314493.jpg




本日も楽しい時間はあっという間に過ぎていったとさぁ^m^
by bertland | 2008-09-23 23:06 | わんこ
台風と共に北上し信州旅行へ行ってまいりました^^

お天気が悪い中~バニバニさんがやってきてくれたよ~感激♪
ルナネオとパピちゃは親戚さんなんです^^会いたかったわぁ~
バニバニ劇場で見てたバニちん&あーちゃも生ですよ(笑)

何も決めずに行き当たりばったり^^;
1件目はTELするも定休日・・・
ご飯も食べられる八ヶ岳のアウトレットへ~

さっき清泉寮ではバタバタだったから落ち着いてのはじめましてです♪
手前からバニちん・あーちゃ・パピちゃです^^
a0109450_21584772.jpg




ルナネオもバニバニさんのなでなでしてもらってはじめまして~うれしいね♪
a0109450_2235320.jpg




写真はね・・・
あまり撮れてないです(またかよ~)
だってうれしいし~楽しいし~遊ぶのが先になっちゃいました^m^
だからバニバニさんとこであたしもたっぷり見せてもらっちゃいました(爆)
a0109450_2285811.jpg
a0109450_229717.jpg




ご飯のあと~雨降ってるけどどうしようか・・
遊んじゃえ~と併設のランへ♪
ご様子はもちろんバニバニ劇場でどうぞ(爆)
ちゃんと了解もらってますから(汗)
a0109450_22124470.jpg




ママが大好きパピちゃ♪
あたしもパピちゃのお手もゲット~うれしかったなぁ^^
a0109450_22222397.jpg




帰って気付いてんだけど~バニちんのおさしんが少ない><
何でかな?そうだぁ~カクカクしてたからだ~(笑)

ルナネオそろってあーちゃにご挨拶~
かなり面白かったです♪あーちゃワールド
a0109450_2229899.jpg



よく考えれば人のふんどしで相撲をとる??
人のブログで笑いをとる^m^
だって面白いから見てほしいんだもん~



とっても楽しい時間があっという間に過ぎていきました。
いろんな思いがいっぱいで最後はしんみりになっちゃったけど
会えてホントによかったです。
バニバニさん♪ありがとう~次もみんなそろって会おうね^^
a0109450_22361198.jpg

by bertland | 2008-09-22 22:49 | わんこ

秋がきたぁ^^

夏の初めに草刈りしたはずなのに・・・
すっかり伸びた雑草達^^;

熊出現か~
a0109450_22512954.jpg



草食べすぎ~
a0109450_22514491.jpg



ぶっさいく~
a0109450_22525253.jpg



何見てるのですか~
a0109450_22531296.jpg



と思ったらルナも同じ方向見てたよ^^
a0109450_22532510.jpg



秋が来てるのかな~
a0109450_22533839.jpg



頭の上にも身体にも秋がついていました^m^
a0109450_22535150.jpg




明日から(いや~今夜から)信州へ行ってきます♪

早く寝ようって思ってるけど朝寝もしてて寝られるわけないよね^^;
まぁ~いいねん~いいねん~どうせ雨やもんーー;
by bertland | 2008-09-17 22:58 | わんこ

猫な1日^^

台風の影響もなくお天気な3連休~

旅行に向けて充電な1日♪

ぼけっーーー
a0109450_2114864.jpg



ごくごく~
a0109450_2121369.jpg



すやすや~
a0109450_2123595.jpg



こんな日もいいよね^^
a0109450_213985.jpg

by bertland | 2008-09-14 21:03 | あたしごと

うれしいね^^


お誕生日おめでとう~あたし^m^

a0109450_21495395.jpg


今日めでたくひとつ歳をとりました~
いくつかって・・・突っ込まないでね><

母が電話してきてくれたので「健康に生んでくれてありがとう」って言った。
こんなこと言ったのはじめてかも^^;

いい事~やな事~いろんな事あってもなるべくなら一日の終わりには
よかったぁ~って思える毎日をこれからも過ごしていきたいな~
by bertland | 2008-09-12 22:00 | あたしごと

琵琶湖はお天気^^

日曜日に琵琶湖で遊んできましたよ♪

お天気が一番心配だったけど何度か降ったものの
一日通して良い天気だったかな^^
a0109450_2342966.jpg




ネオもかなりルナと並んで泳げるようになったかな♪
a0109450_2382647.jpg




早朝出発でいらしてくださったれおん君♪
泳ぐのもとっても上手です~
a0109450_2394799.jpg




○○センサーが働いてこれ以上入水しないはびすけ^m^
a0109450_23104288.jpg




大和もホント上手に泳ぐようになったね~
(泳いでるとこじゃないやん)
a0109450_23165664.jpg




ショパン登場で兄弟の舞^m^
a0109450_23181214.jpg




さぁ~家族で入水準備OK♪
ソフィアちゃん&ミシェルちゃん
a0109450_23221196.jpg




ルナネオもれおん母さんに撮影してもらいました^^
逆光だから撮りにくかったらしいです~
a0109450_2325419.jpg




ショパンもショパママもがんばってますよ~
a0109450_23281344.jpg




ネオと競争するはちび娘ちゃん♪
遊んでくれてありがとうね~
a0109450_23294037.jpg




この日すこぶるご機嫌だった武蔵♪
いつもより多めに走っております^m^
a0109450_23305464.jpg




お兄ちゃんれおん君のご挨拶に何を思う文太くん~
a0109450_23321586.jpg




いつもの居残り組(笑)にご一緒されてたのが陸くんご一家
夕暮れ近くにパパとのんびり♪
a0109450_23385680.jpg




ほっぺも下がるほどお疲れでした^m^
a0109450_2341691.jpg




みんな撮ったんだけど・・・
載せられなかったのごめんね・・・
逆光のせいにしといていいかしら^^;
わたくし「へっぽこ」ですのであしからず~
by bertland | 2008-09-09 23:55 | わんこ
9がつに入ってもう1週間が過ぎましたね~
お仕事とお遊びで忙しかった先週><

その先週末にヘンテコお天気の中鳥羽へ行って来ました。
今回は海が見えるお部屋♪
a0109450_2314212.jpg



お天気はあいにくこんな感じーー;
a0109450_23151565.jpg



プールで遊べたからまぁ楽しかったかなぁ~
写真??無いですよ~1人で2ワンですもん><
こんなのとかはあるけどね~
a0109450_232348100.jpg



ご実家さんとの家族旅行。
久しぶりで喜んでもらえてよかったです^^
a0109450_2324585.jpg




あたしも楽しんだですよ~
セイウチショーに出ちゃいました(笑)
チューしてもらったけど生臭かった^^;
a0109450_23261868.jpg



以上でございます~あしからず^m^
a0109450_2327388.jpg

by bertland | 2008-09-08 23:28 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland