へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ようやく花鳥園^^


またもや^^;ゆるっと先週ネタ(笑)

ずーーーーっと行きたかった花鳥園に行ってきました♪
前にサラパパがアップされてたんだよね~
「プロ」と「へっぽこ」だから見比べたりされないだろうけど(笑)

この日はかなり「蒸すですぅ~」だったからルナネオはまあくんとお家でお留守番です^^

長屋門を入るとフクロウがいっぱい♪
なんて幸せなんでしょう~

最近テレビで人気がでたポッポちゃん達^^
a0109450_23391414.jpg



本名は「アフリカオオコノハズク」
a0109450_23393399.jpg



目があっても細くも大きくもなりませんでした(笑)
a0109450_23395076.jpg



仲良しなお二人さん^m^ チュッチュしちゃって♪
a0109450_2340741.jpg

a0109450_23401787.jpg

a0109450_23402830.jpg



他にもガラス越しだけどいっぱいのフクロウ&ミミズク

フクロウとミミズクの違いは頭の上の羽飾りがあるかないかだけなんでって~
あるのがミミズク、ないのがフクロウらしいです。
ただし例外もあるらしくフクロウ科最大のシマフクロウもそれにあたるそうです。

だからこの子はフクロウさん~
a0109450_2341645.jpg


あなたもフクロウさんね^^
a0109450_23412243.jpg



すでにかなり満足♪♪中へ進むと今度は一面のお花が迎えてくれます。
お花も撮ってきたから次はお花アップしますね~
a0109450_23414462.jpg



間近でみられるフクロウもいたよ^^
a0109450_2342665.jpg

a0109450_23422777.jpg

a0109450_23424362.jpg

by bertland | 2008-06-23 20:09 | おべんきょう
梅雨まっさかり~
近辺では大雨警報とやらでています^^;

バニズも「蒸すですぅ~」(これパクリ)
晴れ間を選んでの散歩もバテバテ><


鳥羽ネタも放置(苦笑)
早くも1週間が経過するわぁ~


夕食は18:00から披露宴会場かと思うような
丸テーブルセッティングがされていました^m^

お腹すいたし~人もワンコもいっぱいで
わさわさして食べたよ~

お食事の写真は船盛りのみ~
誰かさんのところ船じゃなくってお皿だったらしい^m^
a0109450_22111386.jpg


おりこうさんなさくら&むーす、もかちゃんはバスケットの中ね♪
a0109450_22112593.jpg


ここもおりこさんまるちゃん♪
a0109450_2211373.jpg


みんなおりこうさんねショパン&五右衛門くん♪
a0109450_22114994.jpg


モラン君は何か探してるのかな~
a0109450_22124100.jpg


ごまちゃんもどこ見てるのかな~
a0109450_22121971.jpg


今回は落ち着いてた武蔵もたいくつしたのかサークル脱出を試みる~
下僕たちに確保された瞬間激写しちゃったもんね^m^
a0109450_22123389.jpg


すまいる恋ちゃん♪
a0109450_22124882.jpg


はにかみアレンちゃん♪
a0109450_22131485.jpg


まあくんにムギュっとされてたネオ♪
a0109450_22151763.jpg


ウロウロする私もあきれてさくらぱぱの子になるルナ^^;
a0109450_2215333.jpg


この日は大和姉ぇ姉ぇのお誕生日♪
サプライズケーキで盛り上がる^^
写真がイマイチでゴメンね~
a0109450_2216245.jpg


大和家ワンズ集合写真♪
a0109450_22161349.jpg



ただ食べて撮ってだけなんだけど楽しかったな~
あいかわらずのへっぽこでボケボケ写真がいっぱい><
みんな載せられなかったよ~


翌日は海へだけど自分が遊んでたから写真ありません~
お友達のところで見てね^^


鳥羽でご一緒いただいた皆さま~
ホントにありがとうございました^^
by bertland | 2008-06-20 22:10 | わんこ
いっぱい撮ったのに全然使えませんーー;
載せれなかったワンコさんゴメンね~



すいすいごまちゃん♪
プールから上がるとごままとケンカ勃発してました(笑)
a0109450_0223727.jpg



スイスイ隊長のららちん♪
ずっと泳いでましたね~
a0109450_022496.jpg



ドボンされたこゆきちゃん><
その様子はこゆきママのところで見てね(すごいから^m^)
a0109450_023324.jpg



「上がりましゅ~」の大和に救助犬?ルナ??
a0109450_0485859.jpg




お疲れですか~はびすけ君♪
ルナと遊んでくれてありがとう~
a0109450_0233166.jpg



初泳ぎのショパちん♪がんばりましたね~
お目目がネオと一緒^m^
a0109450_024394.jpg



はるばるお江戸から参上の恋ちゃん♪
ネオに似てるって言われました~私も思ってた^^
でも恋太さんに「恋ちゃんの方がかわいいけどね~」って言われたよ(爆)
a0109450_0244365.jpg



温泉気分なさくらちゃん♪
気持ちいいでしゅかぁ~
a0109450_0251361.jpg



むーちゃんはナデナデの方が好きでしゅ~
a0109450_025346.jpg



最後はみんなが撮りそこねた河童武蔵^^
この日もすいすい~
ご存知の通りすぐに終わったので3枚しか撮れませんでした・・
a0109450_0254991.jpg




プールはここで終了~

鳥羽は続くよ^m^
by bertland | 2008-06-18 00:07 | わんこ
鳥羽で泳いできました^^

参加メンバーはこんな感じ~
どんな感じかわからへん~


ネオ君!!入水!!
琵琶湖で泳いでたからスイスイだよね~
a0109450_016413.jpg



おや??
a0109450_017661.jpg



あれ??
a0109450_0173297.jpg



立ち泳ぎになってますけど^^;
a0109450_0174425.jpg



しぶきでネオか分かりません(笑)
a0109450_018478.jpg





ルナはスイスイすいみんぐぅ~
a0109450_0182530.jpg


a0109450_0185234.jpg


a0109450_0191313.jpg




お友達の写真はまた後日でね^^
by bertland | 2008-06-16 23:55 | わんこ

はつしごと^^

V6の岡田君が「なんでダイワハウスなんだぁ~」って言ってる
Daiwa Houseでルナがおしごとしてきました^^

TVのCMじゃないんだけど、カタログの表紙かざっちゃった♪
残りのカットは小さくてわかるかな~

実際は2月の撮影だったんだけど、しばらくはストップかかってたので~
今ごろ公開しちゃいます^^;

a0109450_2345097.jpg


2月なので寒かったんだけどモデルのお姉さんは裸足でがんばっておられました。

a0109450_23451985.jpg



この階段を登るカット苦労しました><
ルナが一番がんばったけどね~
a0109450_23453553.jpg



4カットに数時間~いい思い出になりました♪
建て替えはDaiwa Houseをよろしくね^m^
by bertland | 2008-06-13 00:00 | わんこ

またお客様^m^


日曜日のお客様・・
みんなに不評だった^^;
じゃあ~この日の小さなお客様はどうかな~

どなたが来たのかしら~
a0109450_021439.jpg



ベンちゃん知ってるの?
a0109450_0212365.jpg



わたしがお客様です♪
a0109450_021401.jpg



最後はカメラ目線くれました^^
チビでかわいかったよ~
a0109450_0215454.jpg



裏庭・・・裏山が草ボーボーでどうしょうもありません><
こんなだから次はどなたが来るのでしょうか・・・
a0109450_022945.jpg

by bertland | 2008-06-11 23:50 | あたしごと

日曜日は~


ホントは仔バニに会えてた日曜日~
雨だろうしと前日に繰り上げになって
我が家は会えず><

残念だけどのんびりした休日になりました。
雨どころかいいお天気♪
お庭にもいろんなお客様がいらっしゃってます^m^

かたつむり~でかかった~
a0109450_20445173.jpg


口??なんだろう??上手に葉っぱつかんで登っていきます。
お隣さんはバターとガーリックで食べてみる?って言ってたよ><
でもこれだけでかかったらうまいかも~
a0109450_204574.jpg




あなたは何に成長するのですか??
関西だけにタイガースカラーですね。
a0109450_2045275.jpg




ナナホシてんとう虫~ツヤツヤだね~
a0109450_20454382.jpg





ルナネオは走ってませんね~



シャンプー夏場所になりました~
お風呂場より気持ちいいよね^^
a0109450_2046642.jpg


a0109450_20462833.jpg


遊ばないで早くすすいでくださいーー;
a0109450_20464515.jpg

by bertland | 2008-06-09 20:53 | わんこ

びわこ ほんばん


武蔵家とびわこに行ってきました^^
って日曜日の話~いいお天気になってよかったぁ~

先週は下見だったから今日は本番!!
さぁ~泳ぐよ~
a0109450_14363352.jpg




ネオはこの前もザブザブ入っていったけど泳ぎ方は忘れた様子^^;
歩いてるよね・・・
a0109450_14374513.jpg


しかし~ルナにつられて泳ぎだした^^
ネオに顔ぶっさいくぅやなぁ(笑) 
言わんとって~がんばってるんよね♪
a0109450_143844.jpg





この前も今日もグラドル??水着撮影でビーチはにぎわってましたよ。
でもスッタフさんの1人がギャル見ずにずっとバニ見てたのが面白かった。
仕事してください~
a0109450_14384469.jpg





武蔵の泳ぎは華麗だね~水しぶきがたってない~
a0109450_15512068.jpg


お次は武蔵ママが「もってないねん~」とおっしゃられたブルブル写真を^^
どうぞ~お持ち帰りくださいませ♪
a0109450_143906.jpg
a0109450_14391497.jpg





武蔵王子すでにスイミングゥ~もご満足ぅ~
おもむろに水から上がってランニングゥ~
気分も新たに再びスイミングゥ~作戦だそうです^m^

何やってるの??のルナネオと貴重な集合写真

a0109450_1439299.jpg


しかし作戦よりも武蔵の意思は固かった(笑)
そのお話はぼちぼちで♪美味しいお食事もたっぷり撮ってくれてます♪





早めの帰宅で渋滞を逃れようとしたけどパイパスの事故で通行止め><
どこも動けず今度は琵琶湖の東側でちょっとお散歩~
元気なミニピンのチョコちゃんと遊んで帰りました。
a0109450_14395267.jpg


すっかり日も落ちてお疲れ様でした^^
a0109450_144068.jpg

by bertland | 2008-06-06 14:40 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland