へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

好きなおもちゃ^^


黄色いのが最近のお気に入りだよね^^ ここにもバニ毛(笑) 
a0109450_14976.jpg



さぁ~いちについて~ようい~どん!!!
a0109450_1492742.jpg



なんでまっすぐ走らないかなぁ^^;
a0109450_1494253.jpg



ルナがとったぁ~
a0109450_1495442.jpg



ネオがおいかける~
a0109450_1410757.jpg



僕にちょうだいよぉ~
a0109450_14102193.jpg



うまくかわして~
a0109450_14103667.jpg



とったどぉーーーーー
a0109450_14105411.jpg



あたしのボール♪
a0109450_1411828.jpg






ぼくも黄色がほしいもん~
a0109450_14112250.jpg



こんなに高くとべるもん~だからちょうだい!!
a0109450_14113768.jpg



ぼくもとったどぉ~
a0109450_14115039.jpg




自慢しあいっこ^^
a0109450_14132873.jpg

by bertland | 2008-01-26 14:13 | わんこ

お名前は・・・



「もず」かな??

かわいいなぁ♪


a0109450_21371810.jpg






あぁーーーー

飛んでっちゃった~


a0109450_2138484.jpg

by bertland | 2008-01-24 21:38 | おべんきょう

目は口ほどに^^



いつもまっすぐだよね^^

a0109450_21355481.jpg


a0109450_21361028.jpg




つくったりしない・・・

a0109450_21363191.jpg




これがいちばんしんけんなめかな^^;

a0109450_21364882.jpg


a0109450_2137880.jpg




たいくつなんだね~

a0109450_2137244.jpg




ここなら鹿男にあえるかな(笑)

a0109450_21374926.jpg

by bertland | 2008-01-21 21:47 | わんこ

かわいい♪

最近は男に目覚めてきて課題山積みなネオですが^^;
無邪気なこの姿♪かわいいね♪
a0109450_15711100.jpg






来月で2歳のルナ♪
日に日に女の子の顔を見せるようになってきたね^^かわいいね^^
a0109450_1572744.jpg






楽しい顔がかわいい顔♪うれしい顔がかわいい顔♪
いつもその顔を見れるようにがんばるからね!!



姉弟仲良く元気でいてね^^
a0109450_157402.jpg





みんねで遊んだのはここ
by bertland | 2008-01-18 15:15 | わんこ

乗鞍日記 ②

失敗なんだけど^^;

好きな感じ♪

絵みたいって言うのかな??

エンボス??なんていうのかな??



a0109450_23295215.jpg





凍った滝はここ
by bertland | 2008-01-11 23:37 | わんこ

乗鞍日記 ①



楽しいお正月だったよ^^

期待以上に雪も降ってたし~

a0109450_2222050.jpg




さすがスイスの犬??マウンテンドッグ^^大はしゃぎでした~

見たことない顔だね(笑) マロが無いからかぁ~

a0109450_2234067.jpg





雪遊びはこっち
by bertland | 2008-01-10 22:04 | わんこ

新春稲荷山会

みんなで遊んできました^^
a0109450_23302135.jpg




武蔵くんがペロリン^m^ 美味しいのもらえたかな?
a0109450_23304036.jpg




今日の武蔵くんはご機嫌ですね~いつの間にかドロンでしたが(笑)
でもいい笑顔いただきだよ♪
a0109450_233123.jpg




ショパパに群がるバニバニバニ><みんなどこに何が入ってるかよく分かるのね~
a0109450_23311648.jpg




クレ兄さんはオイタでクレ父がお説教中^^;
a0109450_23313050.jpg




先日お誕生日だったサラちゃん♪おめでとう!!
お仕事でしたがお天気がイマイチだったのでサラパパも遊びに来てくださいました^^
a0109450_23315285.jpg




みんながガウガウするとサラちゃんは仲裁に(笑)
ビーグルもいますが・・・ビーバニって言うらしいです・・・サブが撮れなかった・・・ごめん
a0109450_23321570.jpg




言ってやったわよ~とでも言ってるのかな~サラちゃん^m^
a0109450_23323054.jpg




さくら家の長女、さくらちゃんはまったり笑顔♪
a0109450_23324723.jpg




末っ子もかさんは元気いっぱい!!
むーちゃんにアタック!!!!
a0109450_2333496.jpg




ルナは全然撮れてなかった><
飼い主のそばには全然いませんから・・・
a0109450_23331619.jpg




何故は崖遊び勃発!!
ルナとショパンくんしか写ってませんがかなりのワンが降りてたよねぇ^^;
a0109450_23333442.jpg




さすがのショパンくんもお疲れのご様子><
a0109450_23334841.jpg




一足お先にお帰りのクレ家をネオがお見送り~
a0109450_2334154.jpg





このあと4バニでかなりガウガウ遊んでました~
写真は撮れてません><
さらぱぱ~お待ちしてますね^m^


たくさんの笑顔と会えてうれしい一日でした♪

たくさんの笑顔プライスレス
まあくんが転んで敗れたジャージの修理代3800円(爆)
by bertland | 2008-01-06 23:58 | わんこ

新年5日目ですが・・・

a0109450_1952643.jpg



今年もボチボチがんばります^^;

キレイなお写真見て楽しいばかりで最近はサボリ気味~

そんな我が家ですが今年もよろしくお願いします♪
by bertland | 2008-01-05 19:08 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland