へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

男って・・・


いつまでたっても子供ね^^

a0109450_22152299.jpg






僕ですか?

a0109450_22155015.jpg






ホントに子供よね^^

a0109450_22161174.jpg






僕ですか?

a0109450_2216354.jpg






黄色い人のことなんですけど~


a0109450_2217053.jpg






帰りはステキな夕日に遭遇♪
武蔵ママの夕日よりより暮れてたかな・・
うちのは暗いよぉ><

a0109450_22175215.jpg

by bertland | 2007-10-30 22:19 | わんこ

衣がえ

かまきりさんも

a0109450_210473.jpg




冬の色に衣がえ

a0109450_2111020.jpg




おやおや・・まだ途中ですか?

a0109450_2114493.jpg




急いでいるのか・・近づいたら

a0109450_21326.jpg




怒られました^^;しっぽ?がクルッてなるんだぁ~

a0109450_2132849.jpg

by bertland | 2007-10-26 21:04 | おべんきょう

なんでも^m^

撮ってみたい今日この頃(笑)

お山のランへ行ったときに撮ってみました~


天空へ吸いこまれそうなとび

a0109450_0203243.jpg




はじめて見る色のコスモス

a0109450_0205747.jpg




一生懸命に蜜を吸ってるのかな

a0109450_0213031.jpg




秋がいっぱいなお山でした^^

a0109450_021491.jpg



ワンコはここ♪
by bertland | 2007-10-25 00:26 | おべんきょう

走るの撮るの難しい><

続きのランです。

必死で逃げるコッカーちゃん^^

a0109450_22362624.jpg




バニラグビーのはじまり~

ネオは立ってませんか??

a0109450_22364724.jpg




ルナにピントがあっちゃってますがーー;

ダリちゃんのお耳もしっぽも面白くて載せちゃいました^m^

a0109450_2237293.jpg






そして~今日のスペシャルゲストの黒ラブちゃん♪

ネオと同じ10ヶ月で疲れを知りません><

a0109450_2237311.jpg


4バニ相手に走る走る(笑)

a0109450_22375075.jpg


やはりネオがいちばん一緒に走ってたかな~

a0109450_2238314.jpg


いいえ!!ダリも負けずにけしかけてましたよ~

a0109450_22381658.jpg


走ってる姿って・・

a0109450_22385569.jpg


なかなか上手く撮れません><

どうしたらいいんだろう・・・

a0109450_22391112.jpg





ネオ~今日も楽しかったね^^

a0109450_22393828.jpg

by bertland | 2007-10-23 23:00 | わんこ

会議中ですか^^

ルナママ(○´∀`○)ノァィ  じゃなくって~

ルナのママとひさしぶりにランで遊んできました♪


木陰で集合!!会議中かな( ̄ー ̄)ニヤリッ

   メンバーは・・・

a0109450_22361132.jpg




  バニくん~
a0109450_22353250.jpg



  ダリちゃん~
a0109450_22354828.jpg



  そしてルナネオでございます(*^-^*)
a0109450_22381387.jpg






バニくんは遊べとずっと吠えています(笑)

a0109450_22375548.jpg



子分?のネオがやってきたよ♪

a0109450_22371713.jpg






ダリちゃんは地面で充電中^^

a0109450_22365638.jpg



親子ってふとした表情とかやっぱり似ていますね(^m^ )クスッ

a0109450_22383634.jpg






黒ラブちゃんをキョド見のネオ(笑)

たぶんまだ走るのって言ってるんだと思います・・

その訳は・・・

a0109450_22373517.jpg



次で分かるかも~また見てね♪(* ̄ω ̄)v

a0109450_22363820.jpg

by bertland | 2007-10-21 22:38 | わんこ

らんらん

クレくんちで遊んできました~
大きなお庭でランランラン♪

とぶちゃん・りんちゃんも来たよ。
クレくん・ルナネオでお出迎え~

a0109450_1101962.jpg




ネオはヘコヘコ間違ってますよ^m^

a0109450_1124478.jpg




クレくん・・あっかんべぇしないで^^;ネオにヘコヘコ教えてください(笑)

a0109450_1105245.jpg




ルナネオもちょっとお疲れ~日陰でひと休み

a0109450_110308.jpg






お約束のバニ団子♪
誰ですかぁ~いい子でお座りしていないのは・・
しかもすごい口になってるよ><

a0109450_11131.jpg


a0109450_1111698.jpg


a0109450_1113173.jpg





みんないいお顔見せてくれました。

とぶちゃん

a0109450_112070.jpg


りんつくん

a0109450_1114653.jpg




クレバーくん

a0109450_1125939.jpg



いっぱい遊んで楽しかった~ありがとう~

a0109450_1122847.jpg

by bertland | 2007-10-18 11:07 | わんこ

隼人舞

近所の神社で行なわれた舞を見てきました。

暗いところでの写真は・・
200枚ほど撮りましたがほぼ全滅ーー;

技術は無いけど^^;
好きだなぁ~面白いなぁ~で選びました(苦笑)

a0109450_17521525.jpg




はやとまいの起源は、奈良時代に九州地方南部から移住してきた
大住隼人が宮中で奏した舞です。
能楽の源流になったとも言われていて古代装束に身を固め、剣や弓、盾、
松明を手にリズミカルな舞が披露されました。

a0109450_1753249.jpg




紅をさして準備OK♪

a0109450_17523232.jpg



a0109450_17524662.jpg




ホンモノの隼人の楯は奈良市の平城宮跡資料館に展示されているそうです。

a0109450_1884661.jpg




舞の前に受け取った松明が熱かったらしく><
ボテッとたたみに落ちてパニック!!

でも一所懸命の舞でした。

a0109450_17584123.jpg




お疲れ様の記念撮影

a0109450_17585538.jpg




500年位前にもこうして舞が行なわれていたそうです。



a0109450_17594960.jpg

by bertland | 2007-10-15 18:23 | おべんきょう

思わず・・

朝一番にすることは・・
 わんこをデッキに出すこと^^

その足でカメラを手に
思わず裏庭を駆け上がってました。

a0109450_21355263.jpg




毎朝見てるそれはカメラを持つようになってから
不思議なほど新鮮なものに変わっていってます。

a0109450_2136983.jpg


a0109450_2136239.jpg


a0109450_2138558.jpg




わすが5分か10分の出来事

a0109450_21465680.jpg




それだけでいい朝でした^^

a0109450_21484538.jpg





とりこにさせるなぁ~カメラ^m^


でも・・鉄塔の線がおかしいーー;

縮小に四苦八苦してます・・・
by bertland | 2007-10-12 21:56 | おべんきょう

案山子とお勉強

お米が日本一!!それとも案山子さんが日本一??

a0109450_21221199.jpg




この季節は茶娘も田んぼへかりだされてます~あらタヌキも

a0109450_21223174.jpg




トォトォロォ~~って叫んでそうです^m^

a0109450_21224736.jpg






それと!!忘れずにあぐ先生の課題をね^^

その1.被写界深度

Avモードで絞ってみました~

数値は4.5
a0109450_21231958.jpg




そしてこっちの数値が9.0
a0109450_21233929.jpg




こんな風でいいのかなぁ~
by bertland | 2007-10-10 21:35 | おべんきょう

見られてるよ^^

彼岸花に囲まれてのデートは・・・

a0109450_19175740.jpg




赤とんぼが見てました♪

a0109450_19183735.jpg





彼岸花探しに行ったら案山子がいっぱいいました^^
まだまだ案山子シリーズかも(笑)
by bertland | 2007-10-05 19:21 | おべんきょう

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland