へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:にゃんこ( 14 )

きょうは^^

にゃんこのひだって

a0109450_23404681.jpg

by bertland | 2012-02-22 23:40 | にゃんこ

うえをむぅいてぇ~

今年も避暑でやって来られました^m^

一日中、こんな感じ♪

a0109450_23341679.jpg

by bertland | 2011-07-01 00:00 | にゃんこ

よるのすごしかた^^

a0109450_11241818.jpg

お互い興味があるのかないのか^^;

こんな距離で過ごしてるよね~
by bertland | 2009-08-09 00:00 | にゃんこ

うつぶせね^^;


苦しくなのかね~
a0109450_11184918.jpg







今日はレオベルの誕生日でした^^
おめでとう~
by bertland | 2009-08-08 00:00 | にゃんこ

考え事ですか?


とにかくよく寝ます^^;
a0109450_2323778.jpg



これも寝てるのかしら???
a0109450_2325495.jpg

by bertland | 2009-07-06 00:00 | にゃんこ

にょほ~ん^^



いいお天気だったね~

a0109450_23483947.jpg




にゃんこみたいな1日でした♪
by bertland | 2009-06-12 23:48 | にゃんこ

ここから出して^^;

雨も上がった午後♪

あたしらしくないペースと言われると
余計にまた更新しちゃいますよ~(笑)


2ワンでひなたぼっこ~
a0109450_22334285.jpg


?? 2ワンじゃない ??
a0109450_22361671.jpg


分かったかな~子トカゲ探しによく出てきます^^;
a0109450_22362980.jpg




デッキの下にもぐると大変ですから~
ネオ君頼みますよ~
a0109450_22364620.jpg

a0109450_22365548.jpg




ワンコばっかずるいんですーー;
a0109450_2237459.jpg



バニくらいのアメショーになればいいんじゃない^m^
a0109450_22383381.jpg

by bertland | 2009-04-17 22:43 | にゃんこ

お誕生日だけど・・・

今日はネオが2歳になったありがたい日
ここまで大きくなってくれてありがとう~
少しお祝いしましたよ^^
a0109450_23142267.jpg









そして・・悲しいお知らせが入りました・・・
退院の日を待ちわびていたお友達がお空に・・・
夏にねーちゃと会えたとき、一緒に会えなかったから
今度は一緒に会いたいねって言ってたんです・・・

a0109450_2331142.jpg


ねーちゃが心配です。かーちゃ・とーちゃが心配。
いたたはさよならできたけどね。
ネオと大きな顔くらべしたかった。
ゆっくり休んでねこまっぷ。。
by bertland | 2008-12-09 23:16 | にゃんこ

ねこびん

ふゆになったら
これだねぇ~
a0109450_627574.jpg


ぽかぽか
ごろり~ん
a0109450_6281265.jpg


ネオもねこびんしますけど^^
a0109450_6325491.jpg

by bertland | 2008-12-03 23:59 | にゃんこ

図鑑作成キボン

ムクかーさんがダイム君のハートのお鼻を撮ってたので

うちも撮ってみました~

猫の鼻・・・・

a0109450_23165587.jpg


表面はピンクだけど、中は真っ黒だよ・・・




ついでに肉球・・・

a0109450_23175554.jpg


黒じゃなくて小豆みたいな色~
家ネコだから12歳でもぷにゅぷにゅ^^




ホントに鼻図鑑つくりたい・・・
みなさん鼻画像ください・・・
by bertland | 2008-05-17 23:19 | にゃんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland