へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:わんこ( 362 )

恋ちゃん

ここでもうすぐ会えるなぁ~って楽しみにしてたんだよ。。

かなわなくなっちゃった。。


a0109450_23281644.jpg











できれば、またこうやってお写真撮りたかったよ。

a0109450_23354380.jpg








ばいばい 恋ちゃん  

空から恋太にいちゃんを見ててあげてね。
by bertland | 2012-08-30 23:37 | わんこ

おりぼん

ルナにつけてみたよ(*^^*)

それでも…番長ちっく

それでもカワイイ(o^^o)

a0109450_1339895.jpg



メイもね〜

a0109450_13391718.jpg






ツカノマノオアソビ
by bertland | 2012-08-12 13:35 | わんこ

はぁはぁ

少し蒸し暑かったね〜

散歩からもどったひとこまね(*^^*)

a0109450_613523.jpg

by bertland | 2012-08-11 01:23 | わんこ

りんりん

りんたろうが 「ちょっと足を痛がってるみたい」って聞いて大丈夫かな~って心配してた。

メイリンも成長具合しっかり把握しないとねって、体重を測ったその日、5か月と7日に

りんたろうは遠くへいってしまった。





うちと同じお姉ちゃんとお兄ちゃんがいて末っ子のりんたろうが

3頭でどんなふうに過ごしてるかなぁ~って日記見るの楽しみでした。

みんなで仲良く走ってるの見て、うちもあんな風になるかな~思ったりね。

泳ぎも上手でメイもがんばらねばって泳ぎに行ったりしました。



なつかしい淡路島を琵琶湖を走ってるりんたろうに

八ヶ岳で会える日を本当に楽しみにしていたんだよ。



みんなで えーーー  へーーー そうなんだぁ~

って話ししたかったよ。


どれもかなわなくなってしましました。。。

さみしいですね。




りんたろうの教えてくれたこと、しっかとうけとめて

メイリンを育てていこうと思いました。




りんりん 痛いのつらかったね。

ゆっくりやすんでね。

また会える日まで。。。ばいばい
by bertland | 2012-08-10 00:12 | わんこ

覚え書き

耳が不調につき病院へ

ネオ
a0109450_0305452.jpg



オクスリで様子みましょう。
by bertland | 2012-08-08 00:25 | わんこ

体重測定

メイリン 五カ月と七日

体重は22.7キロでした。


a0109450_13263877.jpg



こんな調子でよいかしら〜
by bertland | 2012-08-05 13:23 | わんこ

はちがつ

今日から八月だね。

でも扇風機で過ごせたよ^^


a0109450_23421779.jpg

by bertland | 2012-08-01 23:46 | わんこ

はじめまして

ちょっと呼ばれてご対面〜
旅犬 まさはる君です(*^^*)

a0109450_0345699.jpg



大きくなってまた会おうね(o^^o)
by bertland | 2012-07-29 00:28 | わんこ

元気に発育ちう

なかなか更新できませんが…

みんな元気です(*^^*)

a0109450_8421834.jpg

by bertland | 2012-07-23 08:39 | わんこ

たのしかった〜

なつやすみ 終了〜

とーーーっても楽しかったo(^▽^)o


a0109450_18461298.jpg

by bertland | 2012-07-08 18:43 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland