へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おむすび 恵風

約2年ぶりに九州から関西にお友達がやって来た~

2年前のネオはパピーからひょろバニになった頃で
ちょうどブサカワ期(笑)だったからね^^;

成長したネオも見てもらわないと~
ルナネオ連れて往復150キロ走ってきましたよ^^

集合場所はここ
おむすび 恵風_a0109450_23502713.jpg


ジョジョ子に喜ぶバニ? バニに喜ぶジョジョ子?
おむすび 恵風_a0109450_23504476.jpg


サプライズで登場のまっちゃさんも加わって撮影会はじまる^^
おむすび 恵風_a0109450_23522652.jpg


看板犬マロンも立派になりましたね~
おむすび 恵風_a0109450_23524170.jpg




さぁ~お食事タイム♪

ご自宅で精米されてるお米のおにぎり~うまうまでしたよ~
あたしは梅とスパムんのおにぎり^^
おむすび 恵風_a0109450_23525368.jpg


おにぎりだけじゃないのよ~
すぺしあるデザート。。マンゴーアイスが最高でした。。
ピント合ってないしーー;
おむすび 恵風_a0109450_2353320.jpg



風はあるけど暑かった><
マロンの陣地で休ませてもらったよ~
覗きに行くとお母さんも1人撮影会(笑)
おむすび 恵風_a0109450_23531682.jpg


楽しかったね~たくさんのお土産もありがとう~
おむすび 恵風_a0109450_23532747.jpg




次はどこで会えるかな♪
by bertland | 2009-04-22 23:48 | あたしごと

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland