へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

体脂肪は^^;

続きもあったのに・・・
1週間放置ぶろぐ・・・


日曜日わんこの身体測定へ行ってきました。
測定前に小学生に囲まれる^^;
a0109450_00487.jpg




測定は背丈・体重・首周り・胴囲それと体脂肪率の測定だよ^^
まずはネオから~
a0109450_23593676.jpg


体脂肪率は毛をかきわけて地肌で測定するんだよね。
6回計って17%が5回・18%が1回
これは低めに数値らしい。。。
a0109450_2359576.jpg




続いてルナも~
a0109450_001242.jpg

何してるか気になりますよ^^
a0109450_002731.jpg


ルナは21から23%
こちらも低い数値だけど2年前よりは増えてるね。
a0109450_01973.jpg



先生曰く、大型犬は少なめで出るらしいのですが
おふたりさん。。かなりの筋肉体質らしいです。




終わったらランへGO!!
a0109450_013240.jpg


今日は小さなお友達のいっちゃん♪
a0109450_014768.jpg


上手に遊んでくれてありがとうね^^
a0109450_02781.jpg


おさんかたで取り合うのは??
いっちゃんネオの後ろにいるんだけどね^^;
a0109450_024066.jpg


ぞうさんのピーピー♪
ホントこういうの好きだよね^^;
a0109450_03099.jpg


ゾウさん。。お疲れさまでした~
a0109450_031763.jpg




それにしても。。。
うらやましい体脂肪率ですよ。。。


本日、獣医さんでワクチン&健康診断終了
出費は大きいけど大きな安心もらいましたよ^^
by bertland | 2009-04-08 23:57 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland