へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

でかワンコと遊ぼう レッドカーペット^^

さぁ~残りはレッドカーペットでふれあいコーナーですよ^^
a0109450_23323647.jpg


なでてもらったり~
a0109450_23325310.jpg

おさしんとってもらったり~
a0109450_2333253.jpg



やはり1番人気はG4のとこ♪ 人だかりができてたよね^^;
a0109450_2334225.jpg




アカデミー賞のレッドカーペットみたい^m^
a0109450_23343981.jpg

a0109450_23345019.jpg




は??ネオはお笑いレッドカーペット??
a0109450_2335245.jpg

よく見ればバニくんと一緒にやってました(笑)
a0109450_23351370.jpg




終盤はもうだれだれ~さっきほめてあげたのにね^^;
a0109450_23354737.jpg




もう嫌々でムキ~!!!なルナはネオに八つ当たりはじめたよ><
a0109450_2336047.jpg

a0109450_23361318.jpg




そんな当たられネオはヴィータちゃんにふぉーりんらぶ(爆)
a0109450_23363343.jpg

a0109450_23364639.jpg




紋次郎君にプロレスをけしかけるダリ(笑)かなりやりたそうでした~
a0109450_2337039.jpg




せんちゅうパルでははじめてのでかワンコイベントだったらしいのですが
大成功で喜んでおられたそうです^^
お役に立ててよかったね~


はい~楽しかったでしよ~しかし・・・かなり疲れました^^;
a0109450_23371093.jpg

by bertland | 2009-04-01 23:37 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland