へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

でかワンコと遊ぼう ちょっと休憩^^

仮装大会?の前に
休憩時間があったよ~

2チームに分かれてるのでこっちチームは木陰で休憩♪
a0109450_233724.jpg

バニくんは何かが気になる? 休憩しないのですかぁ~
a0109450_23373442.jpg




一緒のチームだったニューファンちゃん♪ 名前がわかりませんです^^;
a0109450_23381931.jpg

バニの634くん♪  とってもおりこうでいい子でしたよ♪
a0109450_23383191.jpg




違うチームは「ふれあいコーナー」
初回ということでワンコがどこかわかんないくらいの人ひとヒト><
a0109450_23384222.jpg




ダリママとルナは気付けばよく一緒にいますね~
やはり親子と思うのか??
ムム姉ちゃんのほうが似てるけどね(笑)
a0109450_2339790.jpg

a0109450_23392230.jpg

a0109450_23393550.jpg




こデーンちゃんもいたよ♪
9ヶ月で耳もようやく立った感じね^^
a0109450_23394773.jpg

a0109450_23395577.jpg




そろそろ仮装大会の準備
バニチームは中丸くんみたいに(わかる?)
消防隊に変身(笑)
a0109450_2340112.jpg

いえいえ~暑かったらと持ってきて正解でした^m^
a0109450_23404020.jpg

a0109450_23404464.jpg

by bertland | 2009-03-30 23:35 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland