へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

BWP

去年は何だったか?行けなかったけど
とにかくおっきいのがいっぱい^m^
さすがビックワンパーティー~
a0109450_1128585.jpg


ごまりんは何見てるのかな?
a0109450_11283311.jpg


ウルフを囲んでプロフェッサーとプロカメラマン^^
a0109450_11291626.jpg


EASYさんに会えるかな~と
しっかりメアリーちゃんとも会えましたよ♪
寝てたのにお顔出してくれてありがとう~
a0109450_11293959.jpg


EASYさんのお友達家の3セントくん
なんとお家がお近くであることが判明~
またお会いできるかしら♪
a0109450_11294839.jpg



人間がお楽しみの体重あてクイズに並びますよ♪
ナンパが趣味なの?レオンくん
a0109450_1130571.jpg


ダイエットばんがったこゆきちゃん
a0109450_1131554.jpg


まだ帰らないの?サラちゃん
a0109450_11312980.jpg




昨日のカップね~
ここでピタリ賞出したんです(笑)
でもカップじゃないの欲しかったです・・
しょうひんのサークルも超でかくて持って帰るの大変でした(汗)
でもでも楽しかったよ~ありがとうです^^



そうこうしてるとバニちゃんが来たよ~
なんとルーちゃんモーちゃんでした♪
ルーちゃん?
a0109450_11315345.jpg

モーちゃん?
ごめん><どっちだったか分かりません~
a0109450_1132387.jpg


日曜日になかなか遊べないって聞いてたから
会えてうれしかったですよ^^
a0109450_11323822.jpg




お昼は江戸堀バーガー♪ 
うまうまでし~
a0109450_1135748.jpg



競技もだいぶ終わったのかな~出てませんけど^^;
リキテツちゃんもお疲れですか~
a0109450_11354952.jpg


プロフェッサー♪ イルカさん飼ったら遊ばせてくださいね(笑)
a0109450_11355887.jpg




フルールちゃんもはじめましてですよ~
a0109450_1321831.jpg


ネオとチュッ♪
なでなでしている右手はネオの右手みたいに見える(笑)
a0109450_13212885.jpg


この銀マットがやたらと人気でしたね♪
a0109450_13214390.jpg




まだまだお友達ですよ~
1年半ぶりかなお帰りなさいばーにーちゃん♪
a0109450_11365656.jpg


パパさんがまあくん?ネオをなんぱ?したことから
らんまる君であることが発覚!!
仮装大会ではジェイソン君に変身してたね(笑)
a0109450_11371231.jpg


バディくん♪ ネオははじめましてだね~
ちょっとビックリしてるよね^m^
a0109450_11375897.jpg


ネオがパピーに見える!?
a0109450_11381054.jpg


ホンモノのパピーはウルフのジータ君
100日でなんと22キロ!!
でもね~さわるとパピ毛なのよね♪
a0109450_1139955.jpg


サラパパの持ってる袋にあつまるワンコ達
美味しいの入ってるもんね~
a0109450_13201529.jpg


ほら~ここでもね^m^
a0109450_1139305.jpg


何度かおやつ奪われてましたよ(笑)
a0109450_11393984.jpg




おひさしぶりのG4ちゃん^^
ホルスタイン柄がふえてますがホンモノはエルロイだったよね?
a0109450_1140161.jpg


まだまだ元気なレオンくん~
ナンパは成功しましたか^m^
a0109450_11405646.jpg



楽しかったね~また来年♪
a0109450_114158.jpg

by bertland | 2009-03-17 13:52 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland