へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

清里・八ヶ岳 ようやく最後^m^

冬期はクローズのところがけっこうあったりでしたが
お目当てのEASYさんでおしゃべり&お買い物♪
なんてったってSALE中でしたからね^^

3月の再会を約束して清泉寮へ

もちろん食べましたよ~アイスクリーム^^;
ルナネオはコーンだけね♪
a0109450_0346.jpg




関西へ帰る前に、最後はここ~
a0109450_04482.jpg


がららーーーん
a0109450_062951.jpg


ひままーーーん
a0109450_064895.jpg




去年は5バニでにぎやかだったもんね~
a0109450_07718.jpg

ちょっとセンチメンタルな旅の終わりになりました。。
a0109450_07215.jpg




仕事がひまなおかげで(それでいいのか~)
ゆっくりゆっくりできました^^

一緒にあそんでくれたみなさん~
お世話になったみなさん~

楽しかったです♪
ありがとう~いつの日かまた^^
by bertland | 2009-02-20 23:58 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland