へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

草津~軽井沢 その3

秘密基地からね~美味しいお肉を食べて『千が滝』へ
夏に引き続きメインの道は通れず^^;
手前の広場?で遊んだよ~

ご一行様でぞろぞろ~
a0109450_034246.jpg

バニもわらわら~
a0109450_0343554.jpg

みんなで わいわいがやがや^m^
a0109450_0344583.jpg




さっきのお肉屋さんで合流&はじめましてのカイザー君
a0109450_0372525.jpg


秘密基地からご一緒のノエルちゃん
後ろはカイザー君だよ♪
a0109450_0383983.jpg




あたしはこれが一番いいの~アレン^^
a0109450_040184.jpg


ルナネオもいろんなとこで遊んでたんだけどね・・・
a0109450_042736.jpg




だけどね・・・



ネオのややこしやぁ~(たんぽぽさんより引用^m^)
おさしん撮るしまがなくなりました><


「ジェントルバニには、まだまだでしゅね~」
a0109450_0444072.jpg

by bertland | 2009-02-14 23:32 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland