へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

草津 秘密基地へ

さぁ~待望の雪遊びだぁ♪
前回よりかなり雪は少なかったらしいけど
そんなのバニには関係なし^m^
a0109450_21361094.jpg


おひさしぶりね~ぽてと。
テンションは上げ上げですとも~再会できてうれしかったよ♪
a0109450_2136277.jpg

やっぱり小僧ははじけるのがお仕事^m^
a0109450_2136384.jpg

こっちの小僧もはじけてますね~
a0109450_21364995.jpg



青空なんだけど・・見ての通りの強風です><
a0109450_21365988.jpg



ネオの後ろ見たら分かるかな~
a0109450_21372797.jpg

カメラを構えるのも一苦労だったよね^^;
a0109450_21374784.jpg



小僧と小僧(笑)
a0109450_21375919.jpg

ダイム(左)&ネオ(右)
何を作戦中かな~
a0109450_21381343.jpg



とにかくどんどん吹雪いてくる~


ムク
a0109450_21383555.jpg

ルナ
a0109450_21384813.jpg

撮影バンガル隊
a0109450_21391020.jpg



ダイムがムクかーに座っちゃってるよ^^
a0109450_21392937.jpg

正面からはこんなお顔(笑)
a0109450_21394135.jpg

a0109450_21395653.jpg



必死で進んでは見るもののかなり厳しいですよ^^;
a0109450_21404092.jpg

a0109450_21405578.jpg


もう動きませんでしゅよ~の ぽてと
a0109450_21411273.jpg





先頭行ってた恋ちゃんが帰ってきたよ~
a0109450_21433053.jpg

a0109450_21434028.jpg



これ以上は遭難?するのでね~
車に戻りましょう~
a0109450_21435294.jpg



この後、おっかけ隊のノエルちゃん登場♪
(ごめんね~お写真撮ってないです)
ムクかーさんの記事を見て来てくださったそうですよ。

どんどん増えてお次はどこに行くのかな~
by bertland | 2009-02-13 21:45 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland