へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

草津~軽井沢 その2

みんなで行った所は軽井沢のドッグラン♪
前回のおさしんはダメダメだったからねーー;
今日はバンガルですよ~

ちゃんと撮ってよね~とルナ
a0109450_0171024.jpg



男の子チームはウロウロ~なかなか撮れないよ~
女の子チームは「おなでなさぁ~い」とマッタリしてますね^^
おなでなさいの女王アレン
a0109450_0182878.jpg

ムク&ルナ
a0109450_0171927.jpg




ここのレギュラーメンバーでピレのメイちゃん♪
とっても遊び上手、誘い上手な女の子^^
ネオもいっぱい遊んでもらいました~
a0109450_0173233.jpg

a0109450_0174173.jpg

a0109450_0175245.jpg




ソフィちゃんを追いかけてのバニ電車ができてるよ(笑)
a0109450_018794.jpg


華麗なダンスでおなじみのパオラ。
今日はワルテルに似たのがいっぱいねって思ってたかな^m^
a0109450_018182.jpg


おいらのお耳はこんなに大きいから何でも聞こえるんだい~
恋まーに遊ばれる恋ちゃん^^
a0109450_0183843.jpg


ルナにご執心なビーグルさん(ごめんなさい~お名前わかりませんです)
a0109450_019215.jpg

お尻はもう嗅がないで~って怒ってるの~すごい顔だね^^;
a0109450_0191113.jpg




そしてワルテルとソーラと父ちゃんの登場♪
もうバニ団子だぁ~
a0109450_0192335.jpg


恋ちゃん先頭に再びバニ電車(笑)
a0109450_0194993.jpg


ソーラ 「もう~男の子がしつこくってイヤでしゅよ><」
a0109450_0195816.jpg




ワルテル 「ん!!このニオイは~」
a0109450_02084.jpg

出るのかエアヘコヘコ(爆)
a0109450_0201961.jpg

ネオにことごとく邪魔されたね^^;
a0109450_0202922.jpg




ムクかーの前に後ろに非難するルナ
a0109450_0204259.jpg

a0109450_0205142.jpg


ようやく落ち着いたのかワルテル・ソーラの父ちゃんに甘えるダイム
a0109450_021331.jpg


父ちゃん・・とられたでしゅ・・とソーラ
a0109450_0211983.jpg


かーさんに何か訴えてるムク^^かわいいね♪
a0109450_0212944.jpg




ワルテルの好き好きのお顔もかわいいね^m^
a0109450_0214285.jpg

a0109450_0215090.jpg

a0109450_0215812.jpg



ここもキレイなおさしんをムクかーさんワルテル・ソーラの父ちゃんが載せてくれてます^^



ワイワイにぎやか楽しい時間はあっという間に過ぎてくのよね~
少し冷えて来ましたよ~そろそろ帰りましょう^^
お次はまたまたサプライズメンバーが(笑)
by bertland | 2009-02-13 00:22 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland