へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

草津~軽井沢 その1

やっとおさしんおとせました~
日記かけそうです^^;


草津「恋々亭」目指しての旅のはじまり♪
今回はいつものルートじゃない方を選択。
苅谷PAおっきなとこで観覧車もあったね^^
a0109450_23121092.jpg



いよいよ草津~
昨晩は分からなかったけど、やっぱりモクモクしてました浅間山
a0109450_23143489.jpg



それを横目に浅間牧場到着♪
バニメンバーは恋ちゃん&アレン ・ ムク&ダイム ・ ルナ&ネオ
旅のコーディネートは恋々ツーリスト(笑)
ホントいつもありがとうございます^^
サプライズムクかー^m^はじめましてです♪
a0109450_23153965.jpg


人もいなかったから放牧できたね~
ルンルン好きに散策するバニズ♪
a0109450_23203834.jpg


見事な見晴らし~いいお天気~
a0109450_23205361.jpg


前回は雨だったから見れなかった浅間山も見えたよ^^
a0109450_2321430.jpg



キレイなおさしんがいっぱいなムクかーさんのところも見てね♪



お昼ご飯とお買い物をすませて~お次のお楽しみに行ったよ^m^
by bertland | 2009-02-12 23:37 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland