へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

はっぴぃばぁすでい ^^

今日はお誕生日ですよ^^
どっちのだぁ~
a0109450_22365333.jpg


いつもフードケーキでしたが今年は甘くないけどケーキ焼いてみました♪
a0109450_2237339.jpg




ルナが3歳になりましたよ^^
3歳まで元気で育ってくれてることに感謝です♪

じゃあ~食べましょうか~
・・・・・ちょっと待って・・・・・
ネオにも分けてあげましょう♪
a0109450_22371153.jpg




だぁいたいで作ったらちょっと固めになってた(汗)
ネオすんごい顔になってますけど^m^
a0109450_22372278.jpg





お誕生日だし~お仕事ひまだし~お休み取れたし~
と言うことでぶらぁり旅してきます~
目的地は決まってるからぶらりじゃないか(爆)

帰ったら楽しい報告できるかな♪
by bertland | 2009-02-04 22:46 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland