へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お天気だね^^

今日は昼からずっと雨><
気温も高く近場の雪もとけてしまったらしいよーー;

火曜日にひさしぶりにサブメロピチと遊んできました♪

イヴちゃんのママも一緒ですよ^^
バニ見ると辛いかも~って言ってたけど
その反面、手寂しいって言うのかな~
バニさわりたいって思うんだって^^
その気持ちも分かる気がするね~

暖かくていいお天気だったよ~
a0109450_2327572.jpg


みんなで待ってるのはおもちゃ?オヤツ?
おやっ!ひとりこっち向いてるよね^m^
a0109450_2328822.jpg


ピチはずーーーっと走ってる(笑)
ビーグルらしいって言うのかな~
a0109450_23282337.jpg


ルナも負けずと小さなボール取り合っていましたよ^m^
a0109450_23283469.jpg


メロンはのんびり~のびのび~
a0109450_23295663.jpg




でも~
オヤツはしっかり~がしがし~
a0109450_23304742.jpg




男子はどうですか~
サブも跳ねてますね♪
すごく甘えたさんになってた気がする^^
a0109450_23305821.jpg


ネオはイヴちゃんのママにデレデレ^^;
a0109450_2331965.jpg




サラパパ法(って言うのか?)で集合写真^^
うまくいったですよ~
a0109450_23312492.jpg

by bertland | 2009-01-30 23:37 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland