へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ショーの後は^^

楽しい時間も過ぎて犬舎に戻る前に
サラパパとランチに行きましたよ~

その前にお散歩♪

ゴルフ場みたいにまっすぐな道~
ずんずん歩いて行きますよ♪
a0109450_0221353.jpg


集合写真の後は^m^
a0109450_022263.jpg


さぁ~足が濡れないように渡れるかな~
a0109450_0223698.jpg
a0109450_0231266.jpg
a0109450_0233237.jpg

サラちゃん、ビミョウ~
a0109450_0234769.jpg


ルナネオは~
a0109450_024306.jpg

前足^^;
a0109450_0244248.jpg

後ろ足ーー;
a0109450_0245491.jpg


バニってドンくさいよね~って話してました(爆)


ランチはサラパパの弟さんのお店
a0109450_0265084.jpg


サラパパと「何もかも正反対です」って話してくれた弟さん^^
手モザイクしちゃうお茶目さは似てるんじゃないですか(笑)
a0109450_027495.jpg


おさしんはサラパパにまかせて食べてましたです^^;
美味しかったですよ♪ ごちそうさまでした♪




犬舎に帰って一騒動あったりでしたが(汗)
ホントに楽しい一日でした^^
みなさん~ありがとうございました。。




こゆきママアニーママも「まさネオ」コンビの
おさしん載せてくれました♪ ありがとうです^^
by bertland | 2009-01-27 23:23 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland