へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初ドッグショー^^

かなりの冷え込みが予想される中
ドッグショー初参戦してきました^^

見学なら何度か行ってはいますがね~
ちょっと緊張気味に会場へ^^;
a0109450_23394839.jpg


主催がお知り合いの方と言うことで
バニの先輩からキレイなお花も♪
a0109450_2338911.jpg


バニは3番リンクでした^^
もうワクワクしてきますね~
a0109450_234073.jpg


楽屋はこんな感じです~
サラパパ・こゆきママがカメラマンで来てくださいました♪
この頃、まあくんはきっとドキドキしてたんだろうね^m^
a0109450_23413463.jpg






いよいよスタートです♪
あたしはビデオ班^^;

ショーのおさしんはサラパパからいただきました。
(サラパパありがとうございました)
a0109450_23261666.jpg
a0109450_23262474.jpg
a0109450_23263141.jpg
a0109450_23264090.jpg


追加:ショーの様子をサラパパがいっぱい載せてくださいました♪




終ってからみんな楽屋でワイワイ
カメラの話しで盛り上がったり~
バニ話しにj花が咲いたり~
そっちの方が楽しかったりして(笑)
a0109450_23462386.jpg
a0109450_23463640.jpg
a0109450_23464766.jpg




今回、お話しをもらって何でもやってみたいって思うあたしの
好奇心からだったのですが^^;
当日までいろいろホントにありがたいこといっぱいでした♪

プロのハンドラーさんにわざわざ来ていただき教えていただけたり
犬舎で念入りに打ち合わせからキレイにトリミングしてもらったり

「まあくん~どうやぁ~」「ネオ君~がんばってね~」
メールやメッセたくさんいただきました。


当日もいろんな方が来てくださって楽しい時間ご一緒できたりで
参加してよかったなぁ~って思いましたよ^^

こんな楽しいならまた出るかって・・・
思ってたりしてですよ^m^
by bertland | 2009-01-25 23:27 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland