へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ネオの浮気^^

3連休の真ん中~三木の犬舎へGO~

ドッグショーの練習&トリミングぅ~
参加することに意義ありの我が家ですが
少しは形になってないと他の方に失礼かと^^;


この日からお泊りのピーチちゃん♪
かわいいでしょ^^ネオと同じくらいのおじょうさん
a0109450_2156156.jpg



ピーチちゃんとネオなんだか遊ぼうモードで誘ってる様子^^
a0109450_2156267.jpg


ネオがお子ちゃまだから相手にされないのかしら^^;
a0109450_21563376.jpg


おやおやネオったら~好き好き攻撃はじめてますよ~
a0109450_2157288.jpg


ルナ・・・何やってるの~
a0109450_21573566.jpg


あっ・・見られた・・・なんて思ってるのかな(笑)
a0109450_21574446.jpg




ネオの浮気は失敗><
トリミングルームに連行
a0109450_21581426.jpg


少しだけ変わったの分かるかな~
a0109450_21582350.jpg


ルナはおじょうと遊んでご機嫌なおったかな♪
a0109450_21583910.jpg





さぁ~お次は雪遊び♪
今週はお仕事忙しいから雪でひっぱるわよ^m^
by bertland | 2009-01-12 22:26 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland