へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スイスに行ったよ^^

あちこちで雪の情報が~
早く雪遊びに行きたいですね^^



我が家のお正月休みは今年は5日まであったので
ドッグショーでもよく見かけるKPSのお店へ
土日はお休みだからね。
何を買いに行くかって?ショーリードです♪

KPSのスタッフさんと仲良しですよ^^
スイスに行ったよ^^_a0109450_0473097.jpg


ネオはまじめにサイズ調整中~
スイスに行ったよ^^_a0109450_0474135.jpg



ご存知かもですが今月の24日に加古川河川敷緑地公園で
ドッグショーがあってバニは単独展なんですよね~

バニ先輩のお友達がこの度はじめて主催されるので
せっかくならバニ単独展をと言う運びとなったそうです(嬉)

関西であるということで見に行くだけでも嬉しいのに
お声をかけていただき我が家出陳です><
緊張だけど思い出になればいいなって
うちのコンビはがんばってますよ^m^
コンビ?まあくんとネオね(笑)

ショーが成功されますようお時間のある方は
是非見に来てあげてくださいね♪

ショーに出たいって人も大歓迎ですよ~
連絡お待ちしています^^





そのあと近くの「Sakura Cafe」へ
ここオープンして1年くらいなんです。
光がいっぱい入ってきて好きな雰囲気のカフェでした♪
夜はBarになるそうですよ~

スイスに行ったよ^^_a0109450_0481488.jpg
スイスに行ったよ^^_a0109450_049729.jpg
スイスに行ったよ^^_a0109450_0491936.jpg




用事終ってお腹も満たして
さて~どこに行ったでしょうか?
この風車でわかるかな~
スイスに行ったよ^^_a0109450_0494928.jpg


もうひとつヒント^m^
スイスに行ったよ^^_a0109450_0501731.jpg


後ろの塔がヒントね~
スイスに行ったよ^^_a0109450_0504388.jpg


スイスにだって行けちゃうよ(笑)
スイスに行ったよ^^_a0109450_0505646.jpg


これで分かったですね~90年ってそんなに経つんだぁね~
年取るわけよね^^;
スイスに行ったよ^^_a0109450_051736.jpg


正解は鶴見緑地公園でした♪
3時間近くブラブラしたけど全部は行ってないなぁ^^;
スイスに行ったよ^^_a0109450_0512097.jpg

by bertland | 2009-01-10 23:32 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland